すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

やっぱ家が一番。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、月曜日から旅()に出ていたざれんですー。

 

 

ついに帰ってきたぞい!!

 

 

てなこって。

 

やっぱりキーボードは平らなパンタグラフよりも浮き上がっとるメンブレンorメカニカ

ルがいいのぉ。

 

打っている!私は今キーボードをたたいているぞ!という感覚は気持ちが良い......。

 

気持ち悪い。

 

ゑ。

 

 

それにしてもたった4日間家出てただけですごいもんだ。

 

モニターがめちゃくちゃ大きく感じるよ。

 

前に3月8日間海外行ってた時並みの新鮮さを感じてしまうよ。

 

大袈裟だな。

 

 

自分の部屋の見慣れた光景。

パソコンとその周りの物。

 

こういうのだけでもありがたいよね。

ありがたみがある。

 

あぁ、これが我が家や......。

ってなりますなぁ。

 

ホームシックになるような人間ではないんですがね(笑)

 

んでもやっぱ家が一番ですよ(タイトル回収)

自分の家、自分の部屋が一番ですよ。

 

出来る限り長く家を空けるのは避けたいものです。

 

 

ま、旅先()でも家でもやっていること自体はあまり変わらないんですがね。

 

それでも好きじゃないからあまり旅先()の話はしたくない(笑)

 

おばあちゃん家とか親戚のお家とか、そういうのじゃないんですよ。

勘違いされると嫌だからそれだけは。

 

 

うん、やっぱ家が一番!(タイトル回収2度目)

 

 

てことで家に帰ってきました、全てが大袈裟な表現なのでコイツまた馬鹿言ってん

なぁ。程度で流しちゃってくださいな。

 

今日はラジレンもあるし、ポケモンやりたいし、ちょい夜更かしだぜい!

 

ばいよ~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.