すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「さざ波の魔法使い(後編)」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、土曜日ったら忙しいですねぇ。

ざれんですー。

 

 

いつものです、さらっとね。

 

 

コナン感想(?)882話ー。

 

 

さざ波後編ですー。

 

 

優作と赤井さんが同タイミングで推理、片方は電話で!なんて展開はゲレンデを思い出

しますね。

中学生編の時の(笑)

 

10年前にはもうスマートフォンが......。

深く考えてはいけない技術進歩の世界です。

 

それに10年前の携帯カメラ画質で腕時計まで見抜くのは無理でしょうし(笑)

 

そこも突っ込んではいけないと。

 

コナンくんも蘭ねーちゃんも波の音を最初に思い浮かべてたんですが、こんな車が飛ん

だ事件ですよ?そっちの方が絶対印象強くないですかね。

 

それも突っ込んではいけないと。。。

 

いつから僕は純粋に物語を楽しめなくなってしまったのだろうか。

 

 

作画監督はこの前出戻りしてきてくださった広中さん!

 

嬉しいですね、作画めちゃくちゃ綺麗だったでしょう。

 

原画もすごいメンツだったんですよ。

版権絵の原画やってる方とか作監経験者も。

 

 

BGMもまた良きかな。

 

靖之さん選曲っぽさは相変わらずですがいざという回では力を発揮してくれる、ありが

たいですね。

普段の回も本気出して(笑)

 

さざ波シリーズは「秘密」に始まり「秘密」で終わりましたね。

純黒の曲を使おうとしてくれてるのはわかるので感謝感謝です。

 

 

次回はアニオリ前編。

 

夏にやっていたリアル脱出ゲームの企画コラボですね。

 

爆破シーンあるといいですねぇ(不謹慎)

 

 

予告どうぞ。

 

www.youtube.com

作画はこれどうなんでしょう。

 

見てからのお楽しみということで。

 

 

ばいびー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.