すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ゲームあれやこれー。SUN



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、鼻血が朝昼晩とドロドロ出てくるざれんですー。

 

 

そのうち血がなくなりそうな勢いだ。

 

 

去年の夏だか秋だか冬くらいね。

もう僕は生放送も実況もしないって決めたんですよ。

 

でもね、やっぱりたまにはやりたいなって思うよね。

楽しいもん。

 

謎の余裕が出てくると急にやりたくなってしまう、人間って怖い。

 

 

オンラインでさ、みんなでワイワイできるゲーム。

今何かあるかなー。

 

すっごくそんなのをやりたい。

 

 

と。

 

 

今Steamオータムセールをやってますね。

僕も久々Steam起動して眺めているんですがお金がないんですよね。

 

目星ぃのを付けといてウィンターホリデーで一気に買おうかなぁと思っとります。

 

 

↑の話だけどスチーマーがいないからさ、パソコンゲーマーがいないからさ。

なかなか一緒にできるってのがない!(笑)

 

仲良くしてた人たちはみんなPS4だよ、おしまいだよ。

 

 

と。

 

 

年末近くなるとゲーム欲がMAXになるんですよね、去年とかずっとSaitsRowやってた

し(笑)

 

意外にも今年出たゲームに魅力があって、やってみたいんですけどせっかくのセールで

新作買ったらそれだけでお金尽きるんですよね(笑)

 

Steamのレベル上げもしたいし、いろいろ手を出したいし(笑)

 

つらいぞい。

 

 

と。

 

 

いっちゃん最初に書いた生放送だかの件はまた今度話しますよん。

ただ僕ひねくれ者なのでここに来てようつべじゃなくニコニコでやっていくかも(笑)

 

くれっしぇんど期待してるんだよ!!

 

 

おしまい!

 

 

この前タイトルのナンバリング偽予告画像を見せてもらいまして、おかげでこのシリー

ズも10までは安泰みたいです。

 

コンパイルは永遠なり。

 

 

ばいばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.