すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

引きこもりはよくないよ!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、タイトルでオチのセリフを言うシリーズです、ざれんですー。

 

そんなシリーズあったかと。

 

今回勝手に名前つけたけど今まで何回かあったはずですよ(忘れてる)

 

 

と。

 

 

何度か記事でブログに関する話をちまちまとしてたんですね。

 

てなこって覚えてる範囲で今このブログをどうしたいか書きたいと思います。

 

 

最近他の人のブログに影響されることが多くなってきたよ。

 

 

と。

 

 

まずは毎日投稿の件

 

どこでそうなったかもう思い出せないくらいなのですが(笑) 正直つらいです。

 

確か30日突破した時にもっといけるとこまでって言ってたような気がするんですよね。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

あ、ごめんなさい、ひとことも言ってなかったですね。

 

これはひどい。

 

ぐひょー許してぇ。

 

 

そいで今70日突破してーなくらいなんですよ、連続投稿記録が。

 

どこかの記事で今年中はなんてこと書きました、うん今年のうちは毎日投稿やめませ

ん。

ちゃんとやりますよ~。

 

 

でもね、やっぱキツイよ。

 

なにせ書くことがない!

 

普段のメインの生活のことは書かないようにしているので(自分で首を絞める)かなり

幅が狭いんですよ。

そして普段といえば、ぼけーっとパソコンでネット見てるだけですよ(笑)

 

土曜日はコナンの感想がありますから安心。

 

他にはここ最近魚(ギョ)のネタで3回持たせましたからね(笑)

 

 

なんの変哲もない平日だと家帰ってご飯食べて寝るだけですからなんも書くことないん

ですよ。

そうすると休日は何かしら書けるでしょうと。

 

家出ないんだよ。

 

なんで出ないんだよ、もっと出かけろよ。

 

んね。

 

 

なんだか最初の頃のやる気もいつしか消え、半鬱状態に(笑)

 

どこだっけな、親友の記事の時かな。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

10月の初めに書いた記事ですね。

 

この時に何か月かに一度は鬱になる日が必要なのです。と書いてるんですよ。

 

今思えばこの辺にはどこかもうダメになってたんでしょうなぁ。

 

 

ブログ書くときはいつもどうしようと思っちゃいますよ(笑)

 

 

毎日投稿宣言というか自分で記録を壊したくないって心があるからその分つらさが増す

んですね、おかげさまでざれん独自の味ってのが薄れてる気がしますよ。

 

うん、言葉を間違えたな、独自ってことはない。

 

 

ユーモア大事に、時には真面目に、テンション無理やり上げて健康的に頑張ろう!

 

 

ってのが僕が中学時代から心に決めているモットーなんですよ。

 

これがどうも最近ちゃんとできてないかなぁと思ってしまうんです。

 

そりゃ悲しくなりますわ。

 

 

と。

 

 

鬱話なんて書くだけ書いても面白くないので未来とちょい過去のお話をば。

 

 

まず未来。

 

えっと来年ですね。

 

来年からは毎日投稿やめてネタがある時だけ投稿にしようと思います、昔はそうだっ

た。

前そのせいで月1か2とかになってしまったから今の体制を作ったんですが。

 

でもなんか今毎日投稿で駄文ばっか量産しているからか、ハードル高くなりそうで怖い

んですよね。

あれ、おかしいなぁ1人でも見てくれてる人がいるだけでこんなにも前と考え方が変

わってしまっているよ。

誰も読まないからこその好き勝手が出来たんだけれども(笑)

 

でも僕のブログはそんなんですよ、面白くなーいことを月1とかで自己満足で書いちゃ

うんです、それでこそなんですよ(笑)

 

自分で書いてて笑っちゃう。

 

ケケケケ。

 

 

と。

 

 

10月から12月の頭が一番忙しい頃なんですね。

 

それも相まって結構キテるんでしょうね。

 

僕の考えでは。

 

 

でも普段は全然変わらず頭おかしいのでなんら問題はないですよ。

 

ブログの時だけ(笑)

 

 

だから急にニコ生とか久々にやりたいって思いだしたのか。

最近人と話機会がなぜか自然と減ってきたし。

 

ニートではないですよ。

 

 

ま、頭おかしいところあるだけで面白い人間ってわけでもないんですが。

 

 

ケケケケケ。

 

 

と。

 

 

一度こうやって思ってること記事にまとめたら随分と元気出るもんですね、キーボード

かたかたしながら段々楽しくなってきたよ(笑)

 

へんなのー。

 

へんなのー。

 

 

と。

 

 

2017年が終わる時にこの夏終わりから量産し続けた記事たちをまとめるなりなんなりし

たいですね。

 

今予定してるのは、量産しまくった駄文の中から選び抜かれた特にひどい記事ランキン

まぁまぁ良くね?ランキング、あとはひどい記事の延長ですがその選ばれた記事含

め量産駄文を1つのカテゴリーにまとめたろ思ってます(笑)

 

最初はカテゴリー増やせ増やせ言ってたのにいつしか多くね?ってなってきましたし

ね。

 

 

2018年は「もうちょっとまともに」「ざれんっぽさ復活」「できれば見やすく」なんて

とこですかね。

 

 

どうでしょう?ホントに思ってたこと書きまくってすっきりしてるんですが(笑)

 

 

うぃ、おしまい!

 

 

引きこもりはよくないよ!(タイトル回収)

 

 

家出れば1歩動くだけでもネタになりますから、「家出て1歩歩いた。」なんて記事で。

 

 

あ、もう1つ。

 

可能な限りタイトルは「。」がつく記事でやっていきたいですね、これからも。

 

なにせ自分の名前に「。」ついてるんですから、なきゃダメだよね。

 

 

いつも使ってる汎用の紫文字、なんで紫にしたと思います?

 

欲求不満パープルですよ!

 

あ、でもこれ心理学的には女性の欲求不満を表すんでしたっけ?あれぇ?

 

 

ばいばいー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.