すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

コミュ作ったぜいぇい。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、どうやら語彙力もセンスも枯れたっぽいざれんですー。

 

 

うーん、信じないよ(笑)

 

 

 

と。

 

 

くれっしぇんどがあまりにもひどすぎて逆にちょっと未来が気になったからしばらくプ

レミアム継続してその末路を見たいなと思いましたと。

 

あぁいう古参配信者に始まりいろいろな人が騒いでるのは尋常じゃないですからね、

ユーザー待たせまくってあれだもの、そりゃねぇ(笑)

 

ま、面白いからいいけど。

 

 

と。

 

 

ニコ生やろうかどうかって話を今までで数回ほどしてきました、多分。

 

てなこってまずは形から、コミュ二ティーを作りましたよ。

 

久々ァ。

 

 

com.nicovideo.jp

 

 

懐かしい響きですわ、この名前。

 

最初このコミュ作ったときはあまりにセンスのない平凡なタイトルだったので去年あっ

たコミュの名前をまんま持ってきました。

 

コミュ画像なのですが、制作中ってほどの物じゃないのでそこはね(笑)

 

 

と。

 

 

ブログの右っちょ、サイドバーっちゅうんですけど。

そこのTwitterの上か下にコミュリンク突っ込むと思います、おそらくこれ書いたらやる

でしょう。

 

コミュ入ってくれたら嬉しいな。

 

 

と。

 

 

まぁ前と変わらずゲームぴこぴこするのでしょう。

 

久々にパソコンには頑張ってもらわねばですよ。

なでなでしておこう。

 

僕の愛用してたHDMIキャプチャーボードがやっぱり僕のパソコンと相性がよろしくな

いみたいで、起動した一番最初に刺さねば反応してくれないのですよ確か。

 

Switch手に入れたその瞬間買い替えるのでしょう(笑)

 

それまではPCゲーです。

 

 

おしまい!

 

 

前回から最後のばいばいの文字サイズを大きくするようにしたんですよ。

 

なにせおしまいと言ってから長いこと書いてるときとかあって、どこで終わる感ないで

すからね、このブログ。

 

 

てなこって。

 

 

ばいばいー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.