すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「絵本から飛び出す爆弾魔(前編)」

 

どもども、お洋服買いに家出てたらタイムボカンを見逃すという失態を犯した

ざれんですー。

 

 

最初の名乗りくらい1行でまとめたいよ(笑)

 

 

 

いつも通りのへなちょこ感想ですよー、883話ですー。

 

900話目指していざ突き進め!(どこ目線?

 

 

 

 

前にやっていた脱出ゲームとのコラボのアニメ化です。

多分。

 

ですからアニメオリジナルですね。

 

 

ほいほい。

 

 

開幕絵本の朗読からスタート、いつもと違う雰囲気ぷんぷんですね。

 

そして爆発!

ひゃぁぁテレビで爆破は久々だぁ嬉しい!(不謹慎)

 

原作でもアニオリでも3か月に1度くらいは爆破させちゃっていいのにな()

 

犯人の寄越したピンクのスマートフォンかわいらしくていいですね。

それと合わないくっそ無機質な声がこわい。

 

そして最後の引き。

いい演出ですねぇ、ちょっとこわいなぁと思えるのがミステリー?サスペンス?ぽくて

すごくいいです。

 

コナンがよくピンチになる宮下さんの脚本でしたー。

 

 

ほい作画。

 

 

予告でもなんとなくわかってた通りアゼータ・ピクチャーズでしたね。

ある意味安心しますよ、うん。

 

普通に見ている人からすれば気にならないか、変だなぁ程度の認識なのでしょう。

 

ですがね、スタッフばっか見てる人からするとアゼータ回は。

 

長年の経験により成長が見られる素晴らしい作画、

顔と体のバランスが変なのはよき()特徴と。

 

今のコナンは作画監督さんごとの特徴を出さないようにキャラデザ重視で修正されてし

まいます、そんな中でも未だに特徴がバンバン出てるアゼータ回はすばらしいのです。

うん、道隆さんこれからも頑張ってください!

 

作画監修からまた須藤さんが抜けました。

映画の時期ですからね、牟田さんオンリーにチェンジです。

てことはアップの作画は大体牟田さんの絵になる、ということですね。

 

 

BGMは割愛。

 

 

だって聞こえないんだもん、最近のコナン音小さいよ。

 

 

次回ー。

 

 

後編ですね。

 

 

youtu.be

 

作画はBIGBANGでしょう、そうでしょう、そうじゃなかったらもうコナンファンやめ

る。

 

無駄な(自信はない)

 

 

おわり!

 

 

先にTwiiterでおんなじようなこと言っちゃったから、撤回できないから(笑)

 

これで当たっててももう怖いから予想はしないようにする(笑)

 

 

ばいばい!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.