すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

もうないけどな。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、結局この1年もずっとお金ないーと言い続けてたざれんですー。

 

しゃーなし。

 

 

 

さぁお題をしようね。

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

今年のベスト・バイは?

今週のお題は「今年買ってよかったもの」です。

いよいよカレンダーも最後の1枚となり、この1年間を振り返る時節となりました。この時期、はてなブログで毎年盛り上がる話題といえば、「今年買ってよかったもの」について。何気なく買ってみたら便利だった商品から、清水の舞台から飛び降りる思いで購入したものまで。 あなたの「今年買ってよかったもの」を教えてください。今回のお題は2週連続で実施! 皆さまのご応募、お待ちしております。

 

カレンダーも最後の1枚、あぁ11月のままだった(笑)

 

というか来年のカレンダーがまだないから下手したら本当に最後の1枚になってしまい

そうだ。

ほいほい、買ってよかったものね。

 

 

特にはないです。

 

 

ゑ?

 

そりゃのぅ。

 

 

うぃ。

 

 

ぼちぼちと物は買ってましたけど特にこれが!ってのがないですね。

 

 

あぁなんとつまらぬ人生。

 

 

冗談、すごく楽しいよ。

 

 

そですね、買ってもらったものなら今の時期嬉しいってのがありますね。

 

メンソレータムのかゆみ止め。

 

春に買ってもらったんですけどこの時期乾燥してる肌にはもうぴったりで。

めちゃくちゃ効くし肌綺麗になっちゃうしで最高なんですよ。

 

 

もうないけどな。

 

 

ちょこまかと使ってていざ乾燥の時期だ!ってなったら切れましたね。

おかげで今腕がやばいです。

 

これ保湿もしてくれるのでとにかく日中かゆみを感じなくなる、カサッてのもない!

ほんのばかしスーッともして塗っておくと気持ちがいいんですよ。

 

 

もうないけどな!

 

 

昨日容器に残ってる限りを取ろうとして指をグリグリしまくったけれども指先に薄っす

ら白いのが付くだけでした。

 

あぁ指先保湿されたわぁ。

 

あぁ。

 

あぁ、

 

 

新しいの買いてぇ。

 

 

おしまいです、年末年始は欲しい物多いじゃないですか。

1000円の出費は大きいですよ、肌を取るか物欲を取るかですよ。

 

うん、買おう(笑)

 

 

そういえば、サイドバーに僕の作ったお題を載せる欄を出してみました。

だって誰もやってくれないんだものさぁ。

 

もう何個か作ろうかね。

 

 

My Theme

だと、クリエイティブなブログだと思われる(?)いや違うな、真面目に作った何かし

らのテーマだと思われそうですからはてなのURLリスペクトで

My Odai

にしました。

うん、それっぽくていいね。

 

 

ばいばいー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.