すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。4

 

どもども、昨日あれほど話をして結局かゆみ止めを即買いしたざれんですー。

 

 

関根さんは最高だぜ!!

 

 

 

と。

 

 

今日はどうもおかしいんですよ。

すっごい元気はあるんだけどもどこかふわーっと、魂が抜けてるような...(自己分析)

 

とにかくボーっとしちゃうことが多かったです。

 

コナンの特報が公開されたのにTwitterでそこまではしゃぐこともなく...。

 

いつもだったら30分は見てるはずなのに今日は5分くらいしか見てないですとか。

 

 

と。

 

 

さっきお風呂入ったときに眠かったんだなってわかりましたね。

湯舟使って多分一瞬で眠ってたと思います。

 

目が覚めたらもう喉カラッカラになってました(笑)

 

 

と。

 

 

不思議なもんですよね。

たまーにこういうボーっとしちゃうような日があったりします。

 

疲れてるってわけではないでしょうし、まだ月曜日...(苦笑)

 

 

うん、まぁ1週間頑張りましょう。

 

 

おしまい!!

 

 

不思議といえば、昨日。

ブログ書いてる途中で勝手にHTMLが変わったんですよ。

 

PがDIVになっちゃって、戻し作業がめちゃくちゃ大変でしたとさ(笑)

 

はてな記法だとそういうこともあるんですねぇ、6年目の真実()

 

 

ではではー。

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.