すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ラッピングしようぜ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、絶賛ヤツと通話なうざれんですー。

 

なんで通話の文字の方が大きいんだよ!(笑)

 

 

 

と。

 

 

このブログはハイハイをし始めた赤ちゃんでも見れるとっても健全なブログなのです。

 

なので安心して読んでくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zaren_13:20171208164715j:plain

 

 

はい、これ。

 

ね、なんか食べ物だったらおいしそうですよね。

 

人生初購入です(笑)

思った以上に軽いのね。

 

コイツは自分用ではありませんよー。

 

 

ヤツの誕生日プレゼントです。

 

 

なので地味ぃにいじめ仕様になっております。

 

ヤツも使ったことないであろう、TENGA。

あえてプレミアムでしかもハード。

 

ハードは初心者厳禁だとな。

ケケケケケ。

 

最初はね、COOL TENGAを買ってやろうと思ったんですよ。

この時期寒いから(笑)

 

でもあれ夏季限定なんですよね、残念。

 

なので次の候補でハード。

 

ローションは真夏用です(笑)

 

ふたりで涼んでどうのこうのって書いてありました。

 

あっぼっち用ちゃうやんけ......。

やっちまったな。

 

ま、いっか。

 

 

f:id:zaren_13:20171208165720j:plain

 

 

ほい、そんなステキな物たちを包むのがこれ。

 

王道を往くキャンドゥ先輩の包装紙とリボン、あと袋?です。

 

誕生日用だってのにクリスマスの袋ですよ。

これしか売っとらんかった(笑)

 

 

さぁいこう。

 

 

f:id:zaren_13:20171208170052j:plain

 

 

おお、いいデザインの包装紙や...。

 

でもごめんなさいだ、TENGAを包まさせて。

 

 

f:id:zaren_13:20171208170145j:plain

 

 

包装紙「きゃーやめてー

 

ざれん。「すまない、これも友情のためなのだ。

 

 

f:id:zaren_13:20171208170254j:plain

 

 

ぐしゃぁ。

 

 

包装紙くんのことは一生忘れない。

 

 

ではではリボンをちゃらっと結んでそれっぽくしよう。

 

 

f:id:zaren_13:20171208170409j:plain

 

 

テキトーすぎ(笑)

 

ま、まぁ...、こんなもんかな。

 

 

ほい。

 

 

f:id:zaren_13:20171208170519j:plain

 

 

バースデーカードを書いて挟んだらば袋に詰めて完成!

 

やったね!

 

 

と。

 

 

こんなもんでしょうか。

 

コレをヤツと会うときに渡します、きっと嬉しがるだろうなぁ...。

 

このブログ見てたら一瞬で終わるけど。

 

 

やばそう(割と)

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

謎の勢い(笑)

 

書いてて楽しかったよ。

 

 

ではではー。

 

 

2020年5月2日追記。

まあまあのアクセス数ありがとうございます!

お恥ずかしい(笑) この記事が意外と見られるとは。身内ネタの塊なんですけどね(笑)

ちょっとだけ広告追加させてもらいました。どうかお許しをっ!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.