すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「絵本から飛び出す爆弾魔(後編)」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、土曜が一番忙しいと確信したざれんですー。

 

 

いつものです、884話?です。

 

 

 

 

 

ほい、後編ですね。

 

前編後編ともに爆破してくれたのが嬉しかった(不謹慎)

犯人に感謝ですね()

 

 

推理シーン。

 

小五郎が車の上に座って...(笑)

あれ落ちそうだけれど大丈夫なんですねぇ。

 

推理にていつも空気になってしまう蘭ねーちゃん、唐突に登場。

これやめてほしいですね、いきなり出てきて涙するなんて。

 

宮下さんの脚本で唯一気に入らない所です。

 

だってねぇ...。

 

 

作画とか。

 

先週予想した通りBIGBANG作画、かわむらさん作監でしたね。

とってもわかりやすい絵だぁ。

 

アニオリだから動く動く(笑)

 

 

BGM。

 

よく聞こえなかったよ(環境の問題)

 

最初のおさらい部分は「洞窟内の逃走'07」でしたね。

 

イントロがクセになる(笑)

 

 

今日はこんなもんです、段々テキトーになっていっている...(苦笑)

 

そのうち100文字もいかなくなりそう。

 

 

そうだ、1月からエンディング変わるそうですよ。

 

 

去年の春にやらなかった出会い編の映像でおなじみのエンディング、焚人さんの曲です

ね。

 

楽しみでーす。

 

 

あと。

 

 

今日からチラシも置いてあるそうです。

僕は毎年ホビーフェアでガッツリもらうのでそれまで我慢(笑)

 

 

次回ー。

 

youtu.be

珍しく季節完璧な原作回ですね。

 

でも映画前にやるべきだったんじゃ...?(笑)

 

楽しみでーす。

 

 

おしまい!

 

 

関係ないけど土曜の夜ホントにやばい、疲れちゃうよ。

 

 

ばいなら。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.