すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。5



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、週の初めなのにもう寝てたざれんですー。

 

 

おかしいなぁ、今日はニコ生関連の話をする予定だったのに。

 

 

 

と。

 

 

どうしたんでしょうね、疲れてるんですかね。

いつも週の初めのうちはお風呂とかで死に絶えてしまいます。

ネムイー。

 

他にも記事数のこととか、カテゴリーの話とか、かゆみ止めの話とか()出そうと思え

ばいろいろと書くことあるんですけどね、それがホントに書けるかどうかと(笑)

 

 

と。

 

 

何回かのドザエモン()で学んだ教訓。

 

 

家に親がいてくれなかったら死。

 

 

ですね。

 

ひとり暮らしとかになってみよ、きっと初日に死体浮いているからさ。

 

 

おしまい

 

 

もう寝たい、寝るー。

 

あっあとポケモンの話とかもしたいね(笑)

 

 

ばいならー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.