すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

誰が言った?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日今日とタイヘンだねーいろいろと、ざれんですー。

 

 

 

おかしいんですよ。

 

先週が今年最後の山だと、一番忙しい週だと。

 

今日は火曜日、まだ2日ですよ。

 

 

すんごい忙しい(笑)

 

 

なんだよこれ!

 

身体が疲れたとかじゃないんだよ、時間もないわ、やること多いわ...。

 

 

中身が疲れたわ!!(笑)

 

 

笑っちまうよ、不思議なこともあるんですねぇ。

 

ホントは昨日も言った通り書きたいこと考えればいっくらでもあるんですよ。

 

なかなかに忙しい。

 

夜更新といっても僕寝るのが22時前なのでそれまでじゃないですか。

 

そうするともう21時半からのちょっとの時間とかしかないんですよ。

 

今日はたまたま今の時間ちょっと空いてるんだけれども。

 

さっさとお風呂寝たいんだけどね(笑)

 

 

あぁあぁぁ愚痴なんて書きたくないよおおお。

 

 

この記事は絶対、今すぐ2017年の駄文カテゴリーに突っ込む!

 

今すぐ黒歴史にしてやる!!(笑)

 

 

明日は多分大丈夫です、それっぽいいつもの記事書けると思いますよん。

 

 

てなこって

 

 

おしまい!!

 

 

まぁ、こんなテキトーさは昔のブログのノリっぽくて好きなんですがね(笑)

 

でも変わると決めたんだよ、確か。

 

 

ね、先週が一番忙しいって誰が言ったよ。

 

 

ばいならー。

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.