すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

11人来てたって。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、やっと忙しさがなくなった幸せ(心はちょいやられ)ざれんですー。

 

 

ポケモンのキャラデザ・監督変更、コナンの唐突なあの方のお名前登場・長期休載。

 

 

精神がまいってしまうよ。

 

 

 

と。

 

 

そんなようなことは昨日からずっと暗くTwitterで言いまくってたのでもういいでしょ

う、少し前のお話します。

 

 

この前の日曜日、やっとこさニコ生を開始することができました。

 

開始?復帰?

 

まぁどっちでもよいです、よい。

 

 

と。

 

 

本当はもっと早く始められたんじゃないかなぁと今は思いますが先週は今年最後一番忙

しかったらしい日でしたからね、しょうがないです。

 

何人かにお願いしてコミュニティの画像を作ってたんですよ、それがなかなか始められ

なかった大きな理由ですかね(笑)

 

しっつれー。

 

おかげで良さげなコミュ画像になったのでありがたやーです。

 

 

と。

 

 

去年初めてニコ生やったときにやったゲームがロケットリーグだったんですよ。

 

なんでそれを選んだかって言ったら、ただ週末で無料プレイできたからだけなんですけ

ども。

 

それから1年半くらい経ってね、やっぱりニコ生は(最初くらい)ロケットリーグやり

ましょうとね。

 

そういうことで日曜日2枠だけロケットリーグで放送やってみましたよん。

 

 

その放送がね、久々すぎて必要な3つほどツールの2つを使い方忘れてましたね(笑)

そのせいでリアルタイムで何人見に来たかとかわからずで(笑)

 

後から放送情報みたいなとこで確認したら11人来てくれておりました。

 

ありがとうございましたー。

 

去年の固定さんも駆けつけてくれたのが嬉しかったですね、本人はそんなこと言いませ

んが(笑)

 

 

と。

 

 

去年はまだゲーム実況もやっていたので両立キッツーで両方やめたんですけども(笑) 今回は

ニコ生だけの復帰で暇なときしかやらないと言っているので変に使命感とかなくて気楽

でいいですねぇ、楽しくやらせてもらいますよ。

 

よかったらコミュ登録しておいて暇つぶしにでも荒らしにでもいいので見に来てくださ

いな。

 

 

おしまい!!

 

 

なんでかおととい送ったメッセージと昨日送ったメールの返事が返ってこずそちらも忙

しいのかな、なんて思っとります。

 

たまにあるよね、こういうこと。

 

 

ではではー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.