すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

なんだお前。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、昨日から不思議で不思議でしょうがないのさ、ざれんですー。

 

 

ねぇ、こわいってかねぇ。

 

 

 

言いましょう、普段の僕のブログ1日につきのアクセス数は10~20です。

 

よいですか?こんなもんです、これが普段なのですよ。

 

大体はgoogle、yahoo、たまにbingからもやってきてくれます。

 

 

それでね、昨日の記事。

 

コナンの感想ですよ、いつものね。

 

 

f:id:zaren_13:20171217071506p:plain

 

 

ん?

 

 

f:id:zaren_13:20171217071706p:plain

 

はい?

 

 

f:id:zaren_13:20171217071741p:plain

 

 

なんだお前!?

 

 

まじびっくり。

 

昨日の20時くらいから突如アクセス数が増え始め朝起きて見てみればこんなことに。

 

アクセス数500ってなんだよ、僕のブログの半分支えちゃってるじゃねーか。

 

 

そしてこのアクセス元、SmartNews

 

スマートフォンのアプリケーションだそうで、僕には実態がつかめないのです。

 

google余裕で超えて81%になるってもうどうしろと?(笑)

 

前にこのブログはスマートフォンユーザーのことは一切考えてないって言ったのにさ。

これは機能面じゃなくて疑問として考えたくなるわ!

 

 

普通にニュースのおまとめアプリケーションらしいですが、そんなのに僕の記事載るわ

けないですよの?

 

わっかんないー、どういうこっちゃよぉ。

 

 

それに今もそこからのアクセス数増えてるんですね、なうで。

今日、現在の時点で283ですよ。

 

3ケタいったことなかったのに、わけわからんアプリケーションに初めて取られたぁ。

 

ニュースなんて段々と更新されて古いものが駆逐されていくでしょうが、それでもこの

アクセス数でできた僕の心の傷は癒えない()

 

そこまで酷かないけどさ(笑)

 

僕の中で一番いやなことはアクセス数が増えることでもないし、どっかに掲載されるこ

とでもないんですよ。

 

というか↑は普通に嬉しいじゃん?(笑)

 

一番はね、

 

 

スマートフォンからのアクセスだってことだよ!!

 

 

 

 ひょおおおおえええぇぇぇえ。

 

 

おしまい!!

 

 

これ以上書いてると段々思ってないことまで書きそうだからやーめた(笑)

 

文字と口じゃ感情がわかるわからないあるからね、そこ大事よホントは。

 

 

ではではー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.