すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。6



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、完全にコナン感想記事とSmartNewsからのアクセスに支配されケラケラと笑って

しまっているざれんですー。

 

 

もっとYahoo!とかBingとか使ってあげて(笑)

そしてここにおいでよ。

 

 

 

と。

 

 

失速。

 

 

昨日の記事が3600文字いって久々に書いたなぁと思ってその前も意外とまともに書けて

たのです。

このまま年を......越えられなかった。

 

 

眠い!!

 

 

まぁいつも通りですね、もう今から記事概要のとこ考えてますよ。

ふにゃららーとかがいいかね。

 

 

そういえばこの前地味にカテゴリーの名前を変更したんですよ。

おさぼり。って名前あんまり気にいってなくて(笑)

なぜこんな名前にした?と当時の自分を恨んだわけですが変えちゃえばそれまで。

あんたはもう寝ろい。にしました。

現状僕がブログを真面目に書かないのはほとんど眠い時だけなようなので、じゃあもう

それ限定のカテゴリーでいいじゃないかと。

 

 

てなことでもうすぐ22時だから寝ますよ~。

 

 

おやすみ!

 

 

Twitterと違っておやすみを普通に書けるのがとっても新鮮(笑)

 

 

ばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.