すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

あれほしいこれほしい、ぃ?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、自分のブログを遡っているとタイトル最後に「?」が付く記事はあんま

り...って気付いたざれんですー。

 

 

ということで今回も気を抜いていきましょー。

 

 

 

と。

 

 

先週チャーリーと通話していた時唐突に、

 

 

ほしいものリスト作らね?

 

 

はい?

 

 

ということでほしいものリストを作ることになったのです。

 

 

とまぁ普通に自分のほしいもの入れたって面白くもないし好きじゃないですよね。

本当に欲しい物は自分で手に入れてこそですから。

 

てなことでちょっとほしいなぁってのといらんもんも混ぜてバランスよさげなのを作り

ましたよん。

 

 

Amazon CAPTCHA

 

 

埋め込みのおっきいプレビューができないのでめずらすぃー大文字で(笑)

 

とりあえずノリで入れたものもあるので実際なさそうですけど届いたらば届いたで困る

ものも若干入ってます(笑)

 

 

確かに万年筆はほしいけど、300本はいらないしねぇ。

 

ローションなんか何に使えと?

3年も前に出てきたネタだよ、あれ(笑)

自分でも懐かしいと思っちゃったよ。

 

マカダミアなんかは普通にほしい。

食べ物類は通販じゃ頼まないし、ハワイものならばハワイで買った方が安いからって日

本じゃ買わないだろうし...(だからって人に買ってもらおうの精神がなかなかに

 

サクマ式ドロップスはいいですねぇ、レトロ缶は普通のお店で見たことないですよ。

そりゃほしい。

 

そして前にブログで話したアレね。

 

zaren.hatenablog.jp

 

これね、その後2つも買ったんだが1つ目使い始めて2日くらいかなぁでかぶれちゃって

ね(笑) 肌が悲惨なことになったから本当にかゆい時にしか使わないことに。

 

タワーの夢はまだまだ先になりそうだ。

 

キャプチャーボードとかBDドライブとか素直ですね。

 

チェキは...うーん?(笑)

ここらへんピンクをためてみました、みたいな(笑)

 

 

他にも突っ込みましたがとりあえず見てみてくださいな。

 

 

あれですね、ここのとこのほしいものリストは僕がほしいと思っていて、そうでもない

のもですけど。

ネットで中(Twitterとかね)で出てきたネタを拾ってこの中に突っ込むこと多いと思い

ますよ。

それがなんか面白い(笑)

 

 

そしてへんてこにギフト券余ってたりしたら買ってほしいなぁなんて(笑)

 

 

おしまい!

 

 

結局買ってほしいんだな。

 

うん、うん。

 

(書きながら笑ってる、こぇー。)

 

 

ではでは~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.