すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

か...書けない。

 

どもども、タイムリープしまくって誰にも相談できない状態ってこういう感じなのか

なぁと少しわかった気もするざれんですー。

 

 

それでもSONYのヘッドホンはほしくない(笑)

 

 

 

と。

 

 

SONYのヘッドホンは今やってる企画のお題をやると応募できるそうです。

 

という件がもう3回目です(笑)

 

自分でも笑いながら書いちゃってるよ。

 

 

おけおけ。

 

軽く書きゃいいんだ、今回こそ公開できるものにしよう。

一応2つとも下書きに取っといてはいるんだけど(笑)

 

 

1年のまとめを書こうとしました。

もう1つはそれをやめて、自分の変化について書きました。

 

 

そちらもパンドラなのでしょう、書けないです。

 

 

何年もざれんとしてネットに生き続けたからこそ書けることもあるのでしょうが、今の

自分にはあのシリアステイストは書けないですね(笑)

800年後くらいに生きてたら下書き公開しましょう(笑)

 

 

てなこって、簡単にちょこっとだけ吐き出していきましょう。

 

 

まずは2016からのこと。

 

僕はコナンとポケモンに大ハマりでしたね。

 

それは原因じゃないんですけど、あーまぁいろいろと犠牲はありましたが。

 

とにかく大きな2年でしたよ、あらゆるものを失った。

 

そういうことをくっそ真面目に書こうと思ったんですけどその前に僕の心がやられたの

で今度チャーリーにでも吐き出しましょう(笑)

 

 

うーんと、一貫して話したかったのは過去。

 

ブログでも何回か過去への憧れを話したような覚えがあります。

 

 

どうしても過去の自分と生まれてもいない時代の環境に憧れがあって、それがよく混ざ

るんですよ、そうすると頭の中が全て過去だらけになってとてつもない鬱になります。

 

 

でもまさに過去の自分はそういうことがなかった。

後者の生まれてもない時代に憧れを持っていただけだったから。

 

いいなぁ、くらいで済んでたんですよ。

 

正直言っちゃえばこういうことを書こうとしないスタイルも過去の自分の特徴ですよ。

変わってしまったんだなぁと。

 

 

ということでね。

 

深くはもう何も話しません。

 

全て2017年に置いていきます。

 

これも駄文送りです(笑)

 

 

今年のこのラストに近くなってやっと我に返ったと言いますか、少しづつ昔の自分も取

り戻し始められたと思うんですよ。

 

だからこそ、これもなんも全て2017年に置いていきましょう。

 

悪いのは2016年と2017年だよ。

 

 

 

 

これです、これ。

 

これが望みです。

趣味は維持。

でも人間としては過去がいいと。

 

我ながら言い答えだと思ってますよ。

 

これで一気にすっきりしましたもの。

 

だから鬱もこれが最後。

 

2018年はくっそ明るく懐かしく行きますよ~。

 

 

だからネットで知り合った、仲良くなれたみなさん。

 

 

2018年以降もよろしくお願いいたします。

 

 

おそらくですが僕は今年齢的に仕方のない病気にかかっています。

あぁ、歳だからってワケではなく、多分逆(笑)

 

だからみなさんとおしゃべりして、関わらせてもらってね。

今までと変わらぬ扱いをしてくれるのが一番幸せであります。

 

自然と支えてもらってます、本当にありがとうございます。

 

 

あとはやっぱりチャーリーに全て吐き出そうと思います(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

ブログを再開したのは間違いではなかったと思います、Twitterじゃ長文は書けませんか

らね。

 

結局まとまってない、よくわからない記事になってしまいましたがそのことも含め2017

年に置いていきましょう(笑)

 

 

明日からはいつも通りでいきますよん。

 

 

ではでは~。

 

広告を非表示にする
2014-2018 © Zaren_Oberio                                      TOP