すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

無理ですなぁよ。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

どもども、今日起きて昨日の記事読んだらばなんでコイツこんな鬱になってるの?と

思った超気分屋のざれんですー。

 

 

どうしてかはチャーリーと話しながら答えが出たから!

 

 

 

と。

 

 

今年の年末にやって、来年以降も恒例にしようと思った駄文ランキング。

どうやら無理っぽいですね。

 

 

想像以上にまともだ。

 

 

もっと昨日みたいなノリとかどうすっかなぁみたいな記事ばっかかと思いましたがそう

でもなかった!(笑)

 

じゃあいいじゃないさ、それはそれでってことですよ。

 

年末どうするかなぁ(笑) 軽いノリでいきますかねぇ。

 

振り返りもちびっとはしたいですよね、気分いい日に(笑)

 

 

男の子の日はNG

 

 

いや、そういうことじゃないとは思うんだけれども...まぁそういうことで(笑)

そういう設定にしておこうよ、ね。

 

 

んで結局この記事はなんなのかって、↑でもう書いた駄文ランキングはやーりませんっ

て報告です。

それだけのためにわざわざ1記事ですよ。

ケケケ。

 

だから集計とかする必要なくなったから、もしかしたらまた過去の記事復活させるか

も。

2014年のブログとか...(こええぇぇぇ

 

もってくるといきなり公開されちゃうんですよねぇ。

一旦下書き状態にしてくれたら嬉しいんですケド。

相当やばいものが混じってるからいきなり公開したらザレン時代の恐怖が(苦笑)

 

どうすっかなぁ、誰か対策教えてちょ~~。

 

 

おしまい!!

 

 

今日、というか昨日1番にびっくりしたのは夢で過去の自分が出てきたことですかね。

何か言ってたよなぁ、今の自分に対しての怒りかしら。

 

2018年は頑張ろう、んね。

 

 

ではでは~。

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.