すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

問題なきゃ生還。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、もうすぐ寝る時間なざれんですー。

 

 

家を空けているために予約投稿3日目ですー。

 

 

投稿できてるよね?(不安)

 

 

 

でもだいじょーぶ、多分。

 

特に問題がなければ今日帰ってきます。

そいたらば何かしら記事書けると思うのですよ。

あーまぁ予約投稿できてて疲れてたら何もしないだろうけども(笑)

 

逆に予約投稿できてなかったらどうするのでしょう、発狂?

 

 

おしまい!!

 

 

やばい、短さが最初期のブログ並だよ(笑)

あーまだあの頃はダイアリーだったか。

 

でもあれは100文字いってないからなぁ。

 

十分でしょう、多分(笑)

 

多分ばっか。

 

 

ではでは~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.