すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ららら30日。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、夜からテレビ三昧なので今しか書く時間ないだろうと思っとるざれん

すー。

 

 

ちょっとだけ改行されちゃうのぐああああってなる(笑)

 

 

今日はアメトーク見てその後すぐ正解は一年後ですよ、お風呂入る間がないですよ。

ひょぇぇぇ。

 

 

 

と。

 

 

 

今年はお部屋掃除全然してないもんだから年末っぽさがないー、どうしましょ。

1年間自分のお部屋を綺麗に保ったということでね、チョー優秀っ!(笑)

そういうことにしておきましょう。

 

 

というかこの記事は何を書こうとしたんでしたっけね。

明日は多分過去リスペクトで「よいお年を~」って30文字くらい書いたらおしまいなの

ですから、今日は。

あ、1年間のおまとめですね。

 

 

ほいほい。

 

 

ちょっと前にもうそれっぽいことを書いた気がしますがあの時は

3回書き直してるからどれがどれだか(見直せよ

 

 

えっと、今年はそですね、

 

停滞

 

なんて言葉が似合うのじゃないです?(笑)

 

次点で、

 

苦痛

 

これは今年見てる限り苦しんでる人多かったなぁって、僕もですが。

どうかな。

 

 

てなこって僕の中での今年の言葉は「停滞」です。

なにせ進歩してませんからね(笑)

 

とにかく今の自分が好きになれない感情がごっちゃになってつらい年でしたね。

なんでこうなったか医学だかなんだかで出てるちゃんとした理由があるのですがそれは

僕がブログやってて、生きてて、まだ人間だったらお話しましょ

う。

懐かしいな、人間のままでいたいってセリフ(笑)

昔よく言ってたね。

 

停滞。

今年はホントに夏くらいまで大きく無駄にしたと思います。

何もしなかったもんね。

海外は行ったけど(笑) それはまた違うやい。

進めなかったですよ、趣味も心も。

 

これも何度も話しますけど2013年~2015年の頃が一番楽しかったんですよ、環境も全

盛期してたし(笑) 僕もいろいろな面で全盛期してた(笑)

その時はつらいと思ったこともたくさんあっただろうけど(2016年序盤に書いた思い

出、、、ってのがあったんだけれどもそれにめちゃくちゃきつい、この3年間は黒歴史

って書いてたし)思い出美化だかなんだかすごいいい思い出ですよ(他にもその思い

出にはいつかはきっといい思い出になるとも書いてあった)

 

この頃の自分が眩しすぎてずっと憧れちゃってる、これが進めない大きな原因ですね。

 

 

まぁ過去を忘れることもできないし過去も見ずに生きるのも無理でしょう。

 

いかにそれを土台にして生きていくかですよね。

 

 

それが今月ゆっくり時間をかけ(ることはなかったけど)出した1つの答えですかね。

 

なんかカッチョイイ?(笑)

 

 

こういう今ある新鮮な記憶感情を字にしておくことがいかに大事か。

ブログがなかったら本書いてそう(笑)

さすがに語彙力が追い付かないだろうけども。

 

 

こういう自分の考えを公開してその時思ったことを残しておけたって意味で今年ブログ

を復帰したのはすごい意味のあったことだと思います。

 

 

夏の暇そうにしてたざれんちゃん、よくやったぞ!(笑)

 

 

おしまい!(控えめ)

 

 

前に連続して大きい文字の水色やったらめっちゃダサいんだもの(笑) もう二度とそうは

なりたくないよ。

というかオチの言葉っぽいのあるなら「おしまい」いらなくなぁい?(笑)

あれ唐突に終わらす用で作ったはずじゃ。

 

んじゃばこのちょっとした反省も来年生かしていこう。

 

 

ではでは~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.