すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ついに...。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、休日7時前起きがここにきて影響出始めたざれんですー。

 

 

完全完璧な二度寝!7時に起きたのに気付いたら10時半!(笑)

 

やっちまったなぁ。

 

 

 

と。

 

 

 

僕がいつも読ませてもらっているブログにこんなことが書いてありました。

 

 

ブログを無理なく継続、好きなように、義務にしてはつまらない。

 

 

このようなことが書いてありました。

 

はてなのシステムで直接引用しちゃってもいいかなって一瞬思ったのですが勝手にやっ

たら失礼でしょうし、伏せてちょっとばかし短くさせてもらいました。

 

 

元旦からこの言葉が結構来ましたね...。

 

これはどれも僕が元々掲げていたこと、これらを大事に僕はやってきたんですよね。

 

 

2017年ホント何考えてたんスかね、、、もう継続日数なんてどうでもいいでしょう。

 

 

てなこって昨日はサボった!!!

 

 

これで継続日数に縛られず好き勝手できますよ。

すごく楽になった気分です。

 

 

うん、やっとスタート地点だぜ(

 

 

年末くらいに見たら2018年の記事数10くらいになってそう...(過去を振り返り)

 

 

うん、そこは頑張る(笑)

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

あ、ここまで理由をつけてみたけど実際は昨日家に帰ってきたら眠くてボーっとしてた

らば日付超えちゃっただけです。

 

あじゃぱー。

 

 

 

ではまた~~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.