すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

恋するフレフレチキン。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、さっそくサボり癖が出始めてるざれんですー。

 

 

やっぱ平日無理やり書いてたのってすごいね。

今週1週間過ごしてわかったけど常に眠いから書く暇なんぞなかったよ(笑)

ちょっと工夫をしていかなくてはですな。

 

 

 

とまぁ、今回は久々コンビニのお肉シリーズです(なんだそれ

 

前回ななチキ、前々回ファミチキの特殊な味とへんてこりんなモノばかり食べてきまし

たが今回はどうでしょう。

 

 

その名も!!

 

 

恋するフレフレチキン(シナモン&ペッパー)

 

 

いやぁ良さげな名前ではないですかい。

 

 

これリンク。

 

www.family.co.jp

 

 

恋を実らせるためのチキンだそうです。

混ぜる粉はシナモンとペッパー。

 

シナモンは永遠の愛を誓うモノとしてなのだそうですよ。

 

僕はシナモンのほろ苦い甘みとペッパーの辛さで恋というものを表現しているのかと

思ってましたが(笑)

 

 

とりあえず面白そうだったので買ってみたんですよ。

 

 

フレフレされる恋をしていないけれども。

 

 

ツッコミはダーメ。

 

 

6回振ると恋が実るらしいので...と思ってはいたのですが普通にいざとなったら忘れて

て30回くらい振ってましたね。

 

こりゃ失恋ですわ。

 

 

んでは肝心の味はどうだったか。

 

 

めっちゃおいしい。

 

 

これはびっくり。

絶対変な味なんだろうと思ったけれどもおいしいではありませんか。

前回のななチキでセブンイレブンに絶望していた分、ファミリーマートが素晴らしく見

えてきた...(笑)

 

 

スパイシーチキン以上にピリピリくる味で、シナモンはほとんど香りのみ。

僕はなぜかカレーのような味がしたようにも感じました。

 

うん、とってもおいしかった。

 

 

こんな時期に発売するってことは甘ったるいバレンタインデーに辛さを落とすためで

しょうかねー。

 

 

......。

 

 

これクリスマス商品じゃねーか。

 

 

食べ終わってから袋見て気付いた!(笑)

 

クリスマスかぁちょっと遅いネタになっちゃったね。

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.