すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

駄菓子がいっぱい。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、微妙に話題が古くなってしまうざれんですー。

 

 

しゃーないじゃん?あんまり書く暇ないのよ(笑)

平日なんてすーぐ寝ちゃうし。

 

 

 

日曜日のお話ですよん。

 

 

髪の毛を切りに行ったついでにずっと気になっていた駄菓子屋さんへと行ったのです

よ。

 

そこは駄菓子の宝庫だった......。 完。

 

 

僕普段駄菓子を買うのは秋葉原でのスーパーポテトくらいだったんですよ。

なので確実に基準が狂ってると思いますが、

 

 

あそこの駄菓子屋は強い(確信)

 

 

と感じました。

どうなのでしょうね。

 

 

場所は錦糸町にあるでっかいうまい棒の看板があるとこです。

 

そろそろうまみちゃん買ってみたいよね(笑)

 

 

そんでまぁそこで買ったのが。

 

 

f:id:zaren_13:20180116202707j:plain

 

 

ずでーん。

 

 

一部違うのも混じってますが今回買ったモノたちです。

 

 

なんといってもビンラムネ!

 

僕めっちゃ好きなんですよ。

秋葉原行ったらば絶対にちまちま買っていくんです。

 

ついにやりやがった箱買い!

 

ビンラムネって大体1個40~50円くらいが相場なんですね。

1箱だと650円。

 

40円計算でも16本くらいしか買えない値段で1箱20個入りを手に入れることができるの

ですよ。

 

 

すんばらすぃぃぃぃ!!

 

 

他にもいろいろと箱が売ってたので次はポテトフライだな、とひそかに思っているので

した。

 

 

駄菓子を食べようぜ!(オチ)

 

 

そういえばだがしかし2が始まりましたね。

「OH MY シュガーフィーリング!!」予約せねばと思ったけどしたらワールドホビー

フェアで使えるお金なくなるなぁ...と(笑)

 

アニメの力でまた駄菓子業界盛り上がってくれたら僕も嬉しいですです。

 

またうまみちゃんみたいな「萌え」もあるかもしれませんよ...?ケケケ。

 

 

地味に駄菓子カテゴリーを作ったのでした。

 

 

ばいばいー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.