すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ぼやくったらぼやく。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ブログ更新せずに1週間ほど。

書けるようなネタもなく。

とってもそわそわしとるざれんですー。

 

 

はははー。

困った。

 

 

 

毎日投稿をやめたから日々のことをテケテケ書く機会は減ったわけですよ。

あいさつのとこで言ったりするあれね。

 

だからこの記事は意外と便利なのかもしれないです。

2週間に1回くらいでも最近こんなことあったー、とかこういうね!みたいなのを書けた

らいいんじゃないです?(割とテキトー)

 

いつも通りだ。

 

 

 

 

今年に入ってからのブログ記事数が、なんとまぁ7記事しかないのですよ!

もう22日だよ、1月終わっちゃうよ、誕生日近いよ。

 

とまぁさぼり癖が1度付くとおそろしいってことですわな。

 

 

 

ニコ生ね、不定期でやるという形にしたはいいけどまだ2回しかやってないんです。

これもどうしたものかなぁと。

 

せっかくだからこの前買ってちょっとやったはいいが重すぎて起動する気になれない、

 

zaren.hatenablog.jp

 

コイツを放送でもしながらのほほんとやりたいんですけどねー。

やっぱ重いんだよ()

 

放送画面カクカクしそう、パソコン死にそう、参加者様(いたら)サーバー重すぎて迷

惑かけそう、なんて心配ばっかりでやれないっスよ。

 

これはいずれ...。

 

 

 

最近現実の方の周りで変なプロジェクトが始動しておりまして。

一生無縁だと思ってた音楽知識を少しばかり学ぶことになりましたよ。

 

鍵盤弾けなーい、楽譜読めなーい書けなーい、音感なーい、曲調なんて浮かばなーい、

楽器の名前わからなーい、唯一できるのカスタネット~。

 

 

無理だべ!?

 

 

てーんだかぶーんだかちゃらーんだか全然わからないですよ、もうー。

 

あ、でもちっちゃい頃はゲームを1から自分の力だけで作ってみたいって思ってた時期

があったのでその時少しでも音楽勉強しておけばなぁー。

 

学校だってちゃんと授業受けとけばまだリコーダーとかできたかもしれないし。

(間違っても学校のプール裏に投げ捨てたなんて言えない)

 

 

 

アニメは随分豊富ですね、幸せですよ、義務果たしてますよ。

 

ポプテピピックの声優ネタ、とんでもない小ネタで大盛り上がりし-の。

だがしかしでアニメ化される素晴らしさとおいしい駄菓子を学び。

シンカリオンで子供心を忘れず(-?)

怪獣娘でウルトラ要素を(?)

 

普通のアニメめっちゃ見てる人(普通じゃないのか)からすれば少ないって思うでしょ

うが結構今期は見てる方ですよ。

もっともブランクが2年あるのもまた。

 

そして来期もすんごいじゃないですか。

 

信長の忍び3期。

ルパンPart5。

シュタゲゼロ。

 

 

んでもってゲゲゲの鬼太郎6期!!

 

 

これはもう嬉しすぎですよ。

何年待ったとお思いですか、フジテレビめぇー。

 

5期が打ち切りになり悲しみに暮れ、ドラゴンボール改を楽しく見つつ再開を今か今か

と待っていました。

セル編が終わってついに再開来るか!!??と思いきやまさかのトリコォォォ。

 

トリコをちまちま見つつ、今か今かと待っていました。

トリコが終わりついに再開来るか!!??と思いきや魔人ブウ編ーー!!

これはもう予想してたけども。

 

 

気付けば時が流れ2018年ですか。

あー、結構経ちましたね。

 

目玉おやじや、ぬらりひょん閻魔大王の声優さん方も......。

 

 

6期の特報を見た時の興奮はやばかったですね。

 

1期2期墓場と鬼太郎をやってきた野沢さんが目玉おやじですよ。

こう、くるものがありますよね。

 

 

今一度世に妖怪ブームを。

 

あ、妖怪ウォッチがあったわ(ド忘れ)

 

 

 

2月9日金曜日!

金曜ロードショーは必須ですよ。

 

これまたびっくりコナンのベイカー街が放送されます!

ここにきて地上波解禁ですよ。

待ってた待ってたチョー嬉しいー。

 

オリンピックと視聴率戦争じゃい(笑)

 

勝てる気はまるでしないけども。

 

 

 

コナンといえば。

来週のコナンがめっちゃ青野さんっぽかったんですよ。

青野さんは原作に一番近く描いてくれる人。

去年は大島さんが帰ってきて、んで今年青野さんだったら......。

 

なんてね、ぞくぞくするね~。

 

 

 

今年の目標追加ー。

 

 

せっかくドリームキャスト買ったんだからギャルゲやろうぜ!(違う)

 

 

はい、ごめんなさい。

 

いやでも名作やりたいっスね。

そのうち......(苦笑)

 

 

 

今回はこんなもんですかね。

思いつくのが今のとここれくらいですよん。

 

朝ごはん食べよ。

 

 

 

ばいばいー。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.