すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

炙り明太子と旨塩。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、すっかり週末限定投稿なざれんですー。

 

 

もう金曜日ですねぇ。

ホントは水曜日あたりにでも何かと思ったのですが、まぁネタがない(笑)

 

すっごい普通の1週間でしたよ。

 

 

 

ほいほい。

 

というわけで平日書きやすいヤツといえば食シリーズ。

 

コンビニで買った揚げ物なんかを食べておいしーって言う記事ですー。

 

 

 

今回はローソン。

 

何気お初ですね。

 

ローソンはからあげクンがとっても有名、そしておいしいのだ。

 

 

今まで食べたからあげクンは、

 

レギュラー、レッド、チーズ、幻の手羽先風味、スパイダーマン3のやつ。

 

くらいですかね、まだまだ初心者です。

 

 

今回買ってみたのはこれ。

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

明太子がめっちゃ好きなんですよ。

そんでもってその中でも特に好きなのがかねふくの明太子。

 

前に↓の記事でもチラッとお話しましたが、毎年1度大洗へ行ってかねふくのおいすぃー

明太子を買うのです。

 

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

さてさて、お味は。

 

 

ピリッとして後からじわぁぁ、めーちゃおいしい!

 

 

さすが明太子ぉ。

後から段々と来る辛さがたまらないですねぇ。

 

超おいしい。

 

↑で出した今まで食べたからあげクンの中から考えても一番かもしれない...。

 

個人的にはチーズ味が一番だと思うけどもしかしたらこれは超えた...かも。

 

ホントにおいしいです。

 

 

続いては初めて購入、Lチキ。

 

ローソンのLなんですかね。

 

これまた味がいっぱいありましたよ(笑)

 

でも初めてなのでレギュラーっぽい感じの旨塩にしてみました。

 

セブンイレブンのななチキにがっかりしてからはチキン枠の後継を探しているワタクシ

ですが、所々揚げ鳥も売ってるんですよね...(笑)

 

まぁそれは良きとしても新しいチキンを開拓していきたーいってね。

 

 

www.lawson.co.jp

 

 

お味ですが...。

 

先ほど食べたからあげクンがおいしすぎてちゃんとした判断ができないかもしれない。

 

 

でもおいしいのは確かです、たださっきのが強すぎて少しばかりパンチが弱くなってし

まってるんですね。

 

今度また食べなおさなくては。

 

 

 

と、

 

からあげクンのおかげで最後は変な感じになってしまいましたが、これで同時買いのレ

ビューはやめた方がいいっていうのがよくわかりましたね。

 

うん。

 

 

ばいばい!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.