すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Amazonのアカウント名を。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、もう花粉なのかな鼻水がすっごいやざれんですー。

 

 

二度と来ないで!で有名なイオンさんを使う時期が近付いているのですよ...。

 

 

 

とまぁ今回は昨日だかおとといだかにニュースになってちょっとだけ話題になったの。

 

 

Amazonのほしいものリストを第三者が保存するとそのリスト作った人のアカウント名

が表示されるようになっちゃったから本名で登録してる人はやべーぞっていうね。

 

 

そんなニュースです。

 

 

news.livedoor.com

 

 

livedoor様を突っ込んどけばこのブログに間違って来た人も安心でしょう、ぇ?

 

 

僕もAmazonのアカウント名自体は本名にしていたので(誰も保存するこたないだろう

が)いち早くきゅぴーんと対策させてもらいやしたよ。

 

 

すっごく簡単ですね、アカウント名変えりゃいいんですよ。

 

 

ほしいものリストに登録してある名前が「あきすけ」なのでアカウント名もテキトーに

「あきすけ」に変えましたよん。

 

 

なんであきすけ?

 

 

さぁね。

 

 

みんな僕のリスト見てってね(笑) そいでなんか買ってちょうだいくださいな~。

 

 

Amazon.co.jp

 

 

 

そんなこってアカウント名を本名に設定してほしいものリストを公開しているキミたち

も今すぐお名前変更だ!ステキな名前考えようぜ!(ズレ)

 

 

 

はい、今日おしまい。

 

 

朝っぱら更新いいね。

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.