すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

純黒と今年のゲスト。

 

どもども、朝っぱら更新いいじゃない~なざれんですー。

 

 

非常にショックですね。

 

 

 

TOHOシネマズのチケット取りは上映日の2日前から。

休日だったらば僕も起きてそのチケットを取るシーンの目撃者になれたのですが。

昨日も今日も残念ながら平日。

 

ということでお父さんに時間と場所を指定してお願いしたんですよ。

 

 

結果。

 

取れんかった。

 

 

いやぁまぁね、最初はお父さんのボケ(マジな方の)だと思ったんですが流石にそんな

こと言わないだろうとね。

それで今さっきネットでチケットの状況確認したらホントに初日埋まってる...。

 

 

純黒だけが埋まっている!!

 

 

純黒の悪夢とは2016年に公開されたコナンの映画、今回はそれの期間限定4D上映だっ

た。

その年は赤井安室ブームという腐女子さんが大暴走したコナンファンの中でも語り継がれる伝説(地獄)であった。

 

 

だからね、ちょっと怪しいとは思っていたんだよ。

期間限定で全国どこでもやっているわけでもない、競争率は激しいだろうなと。

 

でもまさかLIVEチケット並とは誰も思わんでしょう?(笑)

 

 

あ、お父さん今ちょうど起きたので話を聞いてみましたよ。

 

 

どうやら。

 

最初は余裕があって真ん中の席を選んだ、そして利用規約が出てきて同意するを押し

た、そしたらもう席はねぇ!って弾かれた、しょうがないから別の席もやった、同じ結

果だった、何回かやったら席全て、次の時間の枠も埋まってしまった。

 

とのこと。

 

 

LIVEかよ!!!

 

 

腐女子さぁぁん、やっぱ強いやぁ。

 

 

腐女子さん方に私は言いたいよ。

いいんだ、これでいいんだ。

でもお願いだから一時のマイブームのようにはならないでくれ。

新しい流行に行ってコナンを見捨てないでくれ。

これだけの情熱があるならば固定なコナンファンになってほしい。

ずっとコナンを応援してほしい、好きでいてほしい。

それならば私はもう満足だ...ぐふっ。

 

 

てね。

 

 

明日も頑張ろう、頑張ってもらおう(苦笑)

 

 

 

本日またもや朝っぱら今年のコナン映画ゼロの執行人のゲスト声優が発表されました。

 

 

www.cinematoday.jp

 

 

ニュースのタイトルにもあるように上戸彩さんと博多大吉さん!

 

 

大人っぽい人選ですね。

執行人がシリアスだからかな?

 

 

上戸さんは10周年の時にスペシャルサポーターとして本編にも登場、新一との共演を果

たしているすごいお人です。

 

こうしてまたコナンに参加してくれるっていうのは嬉しい限りですね!

 

 

大吉さんはどうやら既に亡くなっている方を演じるそう。

あれですかね、まさに10周年の時の映画探偵たちの鎮魂歌みたいなノリなんですかね。

事件は既に起きていて回想交えながら物語が進んでいく...。

大吉さんも楽しみです!

 

 

まだ特報しか公開されていないのでわからないことだらけですが、もう2月そのうち公

開されるでしょう主題歌入りの本予告が!

 

去年のから紅の予告を朝っぱら見て、主題歌が倉木麻衣さんだとわかった時両手を挙げ

て喜び叫んだのは記憶に新しいです(笑)

 

Being路線完全復活になるのか、別のレーベルが盛り上げてくれるのか...すごく楽しみ

です。

 

 

みんなゾクゾクして待とう!!

 

 

おしまいだー。

 

あぁ純黒ぅ、チケットぉぉ。

 

初日に行きたかったなぁ(無念)

 

 

ではではー。

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.