すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

のり塩チキン。

 

どもども、ローソクの使い道で何日も悩んでいるざれんですー。

 

 

買ってみたはいいんだけど使い道がねぇ...。

 

 

 

とまぁまたも食べ物シリーズです。

 

今回はセブンイレブンをば。

 

 

のり塩チキン(あおさ使用)

 

 

http://sej.dga.jp/i/dispImage.php?id=66205

 

 

あおさって藻みたいなのですよね、見た目じゃわからなかった。

 

 

チキンとは言ってもコンビニで普通売っているチキンとは違う見た目。

長方形みたいなのではなく棒状だったのですよ。

 

 

なんといっても食感がイイ。

 

サクッ!というんですよ、すっごい気持ちいいね。

 

 

味も良き、おいしいですよ。

 

 

そして気になるのはきっとのりでしょう、そうであってほしい。

 

のりが歯についたりしないだろうか、唇につかないだろうか、ってね。

 

 

だーじょぶ!全くつかなかった!

 

 

のりはもうカンペキにひっついているのでしょう(笑)

全然つかなかったですよ、ご安心を。

 

 

本当にセブンイレブンはななチキ以来失望していたので今回は嬉しかったですねぇ。

 

今回ののり塩チキンさんはとにかくハンディーなカンジ。

きっとお外で食べるとベストでしょう、お肉をぱくっと...ね......。

 

 

 

はい、めっちゃオススメです!!是非ィィィィィ!!

 

 

 

またいつか、ではでは~。

 

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.