すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

Lチキバンズと旨辛。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、また乱用カテゴリーだよ!どうもすいません。ざれんですー。

 

 

最初期のブログ記事もいずれはここによみがえらせたいんですが、2つ目のブログ記事

を持ってきた時同様に黒歴史混じりなのが多いので加筆修正しなくちゃならないんです

よね。

でもはてなブログの仕様上、移動させたら即公開されてしまいます。

一旦下書きにでも立ち寄ってくれたら嬉しいんですけどね、過去の記事たちは頑張り屋

なもんで。

 

もしかしたらそのうち一度ブログを非公開にしてやるかもしれませんね。

その時はちゃんと「非公開だよ!」ってページに書いておくのでヨロシクです。

 

 

 

とまぁ今回も食のカテゴリー乱用でコンビニチキンシリーズです。

 

最近ハマりのローソンいきますよ~。

 

 

じゃーん、Lチキバンズ!!

 

www.lawson.co.jp

 

なんだそらってなりますわな。

 

他のコンビニやってたら僕の勉強不足ですが、チキンを挟めるバンズだなんて画期的

じゃないですか?!

 

僕はそう思ったんです、間違っててもそういうことで......(苦笑)

 

 

今回そのバンズに挟まれるチキンは...!

 

www.lawson.co.jp

 

Lチキの旨辛!!

 

普通の流れならば、スタンダードな味→辛いの。だと思うんですが僕はなぜかのりしお

風味を挟んでのこの展開になりました。

 

 

なんでかね(笑)

 

 

そしてやらかしたのは、店員さんに「からしマヨネーズいります?」って言われた時に

あ、いいっス。」と......。

 

 

なぜ即答した!!?

 

 

絶対それ受け取るべきものだったぜ?

バンズにでもつけたら絶対おいしくなるやつだぜ?

 

もう。

 

 

ということなんでお家に帰ってから、マヨネーズ・ケチャップ・からしでオーロラソー

スっぽいのを作りかけてあげました。

 

加えてキャベツを細く切ってパラパラしてあげたら中々よさげなバーガーと化しました

なぜいつも写真を撮らない...。

 

夜ご飯ってあんまり撮る気にならんのですよね、すぐに手を付けて食べちゃうんで(笑)

 

 

そして美味!!

 

 

旨辛にからしもつけたらそりゃそうなんですけど、辛い!(笑)

でもそれが癖になる美味しさでたまらんです。

 

 

是非皆さんも、ちゃんと店員さんに「からしマヨネーズおよこしなさい。」と言っても

らいましょう、つけましょう、大事です。

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

今年は4月まで桜がほとんど持ちませんでしたね...。

どこも葉桜となってしまいました、夜に見ると葉っぱもすごく映えるので僕好きなんで

すが。

 

 

そういえば数日前からゼルダの伝説を始めたんですよ、Switchの。

あのでっかい石っころ(イワロックさん)に3時間もかけてしまうとは思いもしなかっ

たのでした。

ガーディアンでさえ1時間弱で倒せたのに...。

 

 

どちらにせよかかり過ぎだっつーの!ですよね(笑)

 

 

ホントにおしまい、またね~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.