すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

3DS所有する諸君!にょきにょきセールなう!!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、コンパイルファン要素が薄れまくってるざれんですー。

 

 

4度目のダイレクトなんたらです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にょきにょき!それは新世代の落ち物パズルゲームである。

かつてぷよぷよを手掛けたコンパイルの社長が制作した渾身の新作である!!

 

 

それっぽいお話はまぁ、、、こちらを見ていただくとして。

 

zaren.hatenablog.jp

 

 

えと、この頃から変わったことは、

 

Switchを買ったので新作をやる準備は万端!(いきなり自分のことから)

Freshの放送からツイキャスになり今日からTwitchになった!(笑)

 

www.twitch.tv

 

毎日やる予定らしいので是非見に来てくださいなぁ、新作ゲームの話題は乏しくなっていたけど...(笑)

 

スポンサー登録できるようになるまで伸びれば我々もAmazonプライムに登録している

だけで社長に支援ができるのです!

みんなでめっちゃ応援しよう!!

 

 

新作のためには今あるものの、売り上げもとても大事。

 

 

な、な、なんと!

 

 

3DSで発売中の「にょきにょき たびだち編」がセールにつき通常800円のところが

640に!!

 

めちゃくちゃ安いじゃん!とは言えませんが、下手に安くしたりどこぞのハードみたい

に無料で配布してしまうと開発者のためになりませんからね。

 

にょきにょきは面白いですから、自信を持ってオススメできます。

良いゲームには対価を払い、開発者支援ですよ!

 

僕も3DS2台持ちなのでこのセールでもう1つ買わないとね。

 

 

3DSを持ってない人は......陰ながら応援を...(笑)

 

確か2年前くらいに言ってた情報だとPC版とアーケード版が出るハズだったんだけどなぁ。

 

 

www.nintendo.co.jp

 

ででん!遅めのリンク貼り!!(笑)

 

 

買おう買おう!買いましょー!

 

 

語彙力足りてない一番ひどい宣伝の仕方ッ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おわりですー、ローカルプレイで2人対戦もアツいですよ。

周りの人にも布教してみんなでレッツにょきにょき!!

 

 

ではでは~。

 

 

2020年5月2日追記。

まあまあのアクセスありがとうございます!

にょきにょきは本当に盛り上がってほしいですね!

まずはSwitch版発売を! 理想です!

みんなでにょきを盛り上げましょう!

少し広告を追加させてもらいました。お許しを!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.