すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ソラマチ・ポケモン・スタンプラリー。

 

どもども、タイトルセンスを完全に失ったざれんですー。

 

 

ここ1,2年は語彙力の低下も激しいですしどうしちゃったんでしょうね(笑)

ネットに入り浸りすぎ?

 

 

 

とまぁまた少し前のお話をば。

 

7月15日にポケモンみんなの物語を観てきました!

 

あれは本当に良かったですよ、監督変更で新時代突入を告げましたが絶対大成功です

よ。

明々後日にはサウンドトラックも発売されますし、まだまだ余韻を楽しめますよ。

 

観に行ってない人は早く観に行こう!期待は裏切らないから!!

 

 

んで。

 

映画のお話じゃなくて今回は、見終わった後のお話なんですね。

 

その日去年も行ったように帰りにスカイツリータウンの東京ソラマチへ行って参りまし

た。

目的はポケモンセンターでサントラを買うことだったんですが今年はまだ発売されてい

なかったというポンコツなオチが()

 

 

でもその代わりにポケモンスタンプラリーなるものがやっていたのですよ!!

 

f:id:zaren_13:20180722161945j:plain

 

f:id:zaren_13:20180722162028j:plain

 

f:id:zaren_13:20180722162115j:plain

 

↑その日のポケモンセンタースカイツリータウンの様子です。

3枚目右っちょにあるのがスタンプ台です(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20180722162255j:plain

 

1階で台紙をもらってきました、エスカレーター乗りつつお写真です。

 

 

回ってる最中のお写真は撮っていない(というか撮ろうと思ったけど早くしないと閉

まっちゃうから急いだァ)

なんせソラマチ広くて迷いやすいですからね。

 

 

ので代わりにその時のスカイツリーのお写真をどうぞ。

 

f:id:zaren_13:20180722162504j:plain

 

ソラマチ前の信号を渡ったあたりで撮ったものです。

 

 

f:id:zaren_13:20180722162552j:plain

 

こちらは4階スカイアリーナから撮ったものです、結構迫力あるでしょう?

ブレてるけど(笑)

 

 

角度によって違ってその日は白と紫でしたね、普段と変わらぬ色なのであまり真新しさ

はないですね。

 

たまにある特殊な色は撮っても絶対ブレちゃうし綺麗に写らないんだけども...。

 

 

はい、スタンプが揃いましたヨ!

 

f:id:zaren_13:20180722162912j:plain

 

背景をテレビ局公式ショップのテレ東ポケモンあたりで撮りました(笑)

なんかめっちゃチーズ臭かったです(笑)

 

 

そしてここがゴールでもありましたよー、6個目のヒスイのばあちゃんの所へ行ったら

すぐお隣のカウンターでアイテムゲット!

 

f:id:zaren_13:20180722163226j:plain

 

めんどくさいこって、さっきの揃ったお写真を一度撮ってからクリアファイルを受け取

りまたここに来てお写真撮ってるんですよ(笑)

 

もらってから撮ればよかったのに...(笑)

 

 

バカなん?

 

 

そういうこと言わない。

 

 

ちなみにこのクリアファイル、裏面が激アツで。

 

f:id:zaren_13:20180722163451j:plain

 

歴代の映画ポスターになっているのですよ!!!

これはホント、永久保存じゃないです?

うひょあぁぁ。

 

あ、このお写真は思い切り逆方向に来てしまってここどこ?ってなりながら撮ったんで

すよ。

背景が多分、バスターミナルへ続く通路の所だったと思います(笑)

 

 

この後30分くらいスカイツリーの周りをぐるっぐるするワケなんですが......(苦笑)

 

 

 

みんな!!夏はポケモンだぜ!!!

 

 

 

相変わらずの無理やりな締めの言葉に唐突な終了、ホント大好き。

 

 

明々後日はまたソラマチポケモンセンターに出没しますよ(笑)

 

 

サントラ買いに奴が来る......。

 

 

あっ(思いつき)

 

 

命をかけて、かかってこい!!

 

 

いやぁ、、、ダメですね。

わけわからんちんすぎる(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.