すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

蘇る究極神前夜。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、あれさっきブログ書いたな...、ざれんですー。

 

 

明日発売されるバトスピのブースターパック、蘇る究極神。

2回だけガチャガチャやったからそのお話だけさせて(笑)

 

 

 

さっき近所のお店に行ってみると、ガチャガチャコーナーにバトスピ新弾が入っていま

したー!

てなこって、この前の アレのリベンジ1パックも含めて買ってきましたー。

 

f:id:zaren_13:20180727214541j:plain

 

え?なんでガチャガチャ2回なのかって?

そりゃもうお金がね...(笑)

 

黄色出れば満足でぇぇす。

 

 

まず第4章リベンジからいきましょか。

 

f:id:zaren_13:20180727214745j:plain

 

また海賊かよおおおおお!!!

っもう!!ふざk(ry

 

おっと、龍皇の矛が2枚目ですね。

これはいいね。

 

あとプルミエルちゃんも2枚目です、良き良き。

 

 

さ、気を取り直してガチャいきましょ。

 

f:id:zaren_13:20180727215048j:plain

 

砂海賊じゃねぇかぁぁぁぁぁあああ!!

マジふざkふざッッ。

 

お、冒険巨人ジョーンズですね。

これちょっとばかし気になっていました、ドリームブースターで青の闘神用創界神ネク

サス出るんじゃないかと思ってるので使えるかもですね。

サガン・ゴレムも待ってます。

 

ペンタン皇帝はまだ放浪中なんですね(笑)

可愛い。

 

魔界の聖杯ですって、魔界七将デッキ用ですねこりゃ。

 

 

ささ、2つ目いきましょ。

 

f:id:zaren_13:20180727215507j:plain

 

うおおおぁああぁぁああああああぁぁ!!!!??

 

ここは海賊じゃないのか(笑)

 

やべぇ、ラムディエル様出て来ちゃったよ。

ぽぽるちゃ先生最高。

 

アブソリュートゼロ、バカみたいに強化されて帰ってきた(笑)

フラッシュの効果が地味にエレメンタルマジックと被ってて悩みますね、2枚2枚にし

よっか。

 

 

えぇぇ、ホントに黄色出るとは...(笑)

満足したぁ。

 

これで明日BOXの中身セトだったら発狂モノですね。

 

 

 

おしまいいいい。

 

 

 

よくやったコタニマン、とまぁBOX特典になったことで既にアレックスの値下がりが始

まってます。

なんてすばらしいことでしょう、これでもうちょいだけ下がれば誰でもアレックス使え

る状態になりますね!(笑)

 

目指せ全デッキ3積み!(笑)

 

 

ばいばいー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.