すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

1BOXじゃやっぱ......ね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、タイトルからダメだった空気を出していくざれんですー。

 

 

蘇る究極神発売おめでとうございまぁぁす!!

 

 

 

てなこって予約していた1BOXを受け取ってきましたよ~。

 

f:id:zaren_13:20180728133359j:plain

 

超久々のBOX!嬉しいねぇ。

 

f:id:zaren_13:20180728133506j:plain

 

うおぉぉ、この箱を開けるのが一番ワクワクするんですよね!

 

f:id:zaren_13:20180728133553j:plain

 

そして待っていたぞ、アレックスぅぅ!!

ばっちりレリーフ加工もされててめっちゃいい、開けたくねぇ(笑)

 

 

さぁパックいきましょー。

 

今回は気になったのだけ触れていきますよー、数が多いのでね。

 

f:id:zaren_13:20180728133849j:plain

 

1パック目からXレアきたぁぁぁ。

 

f:id:zaren_13:20180728134131j:plain

 

おっとこれは、リュキオースだ。

普通にほしかったので嬉しいです。

 

ガバガバ星竜デッキに入れましょう。

超祈願も龍射撃もめっさ強い。

 

ムサシ―ド・アシュライガーもおひさ!ってカンジですね(笑)

皇獣も魅力あるなぁ。

 

 

3パック目です。

 

f:id:zaren_13:20180728134316j:plain

 

...。

 

f:id:zaren_13:20180728134403j:plain

 

......。

 

 

 モニファーエルゲットです、これは天霊デッキに入れたいですね。

バースト強化です。

 

 

f:id:zaren_13:20180728134624j:plain

 

おぉ!

4パック目、ベリオットさんのリバイバルです。

 

蘇るのが一番遅かった子ですね。

アスモディオスに魔界六将でも十分だって言われてしまった人です。

 

まぁ元がプロモーションカードで空気薄かったし仕方ないっちゃね。

 

 

f:id:zaren_13:20180728134939j:plain

 

7パック目、人生初10thXレアにして初のアルティメット。

 

今回いらないと思ってたやつのうちの1枚ですね、初めてを2つも奪われた(泣)

 

 

f:id:zaren_13:20180728135102j:plain

 

からの8パック目、左側ラストでネフェリエル様です!!

 

天使長が来られました!これは嬉しい。

 

地味に今回よくあるのが、デッキの下からドローですね。

これ効果的にどうなのかやってみなきゃわかりませんけど、バトルするときに、デッキ

下からいくぜ!!みたいなこと言ったら楽しそうだなぁと思いまして(笑)

 

天使長も天霊デッキに入れましょう。

 

 

f:id:zaren_13:20180728135923j:plain

 

右1パック目、えっと9パック目ですね。

 

わーい、高梨さんイラストのデスペルトさんです。

 

このお人は魔界七将としても使えて、フレーバーテキスト見るにおそらくリバイバル

デスペラードさんの力を受け継いだのでしょう。

効果もそれっぽいし。

 

 

f:id:zaren_13:20180728140303j:plain

 

そして10パック目にして来た、キャンペーン枠。

 

 

バシーーーン!!

 

 

4コアでダブルドローという強いのかどうなのかって効果ですね(笑)

でもトッパらしいカードで。

 

ジークといっても、古竜用なのでフリード向けですね。

来月発売のドリームブースターに入ってる拾ったカードは弱い、なカードも入れてバシ

ン風デッキを作ってみようかな。

せっかくだからガウシルヴィアも入れて(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20180728140716j:plain

 

そして来てくれた!!!

ついに女神降臨!(2ちゃんのアレではない)

 

イシスター様ァァァァァア!!

 

13パック目にしてです。

 

あぁ...これ出てくれたら十分かもしれない......。

良かった、良かったよぉぉ。

 

 

f:id:zaren_13:20180728140904j:plain

 

ラスト16パック目はナティエル様で締めです。

 

いやぁしもがさ先生の絵はいつ見てもいいなぁ...。

 

癒された。

 

 

f:id:zaren_13:20180728140953j:plain

 

今回出た5枚のXレア(トッパはCPだけどレリーフ加工だしXてことで)

 

イシスターが本当に出てくれてよかったです。

 

10thXレアは画像で見てた以上に金色でダサいですね、10thだからに豪華にって金色に

しとけみたいなのが気に食わんです。

見づらいだけじゃん。

 

 

f:id:zaren_13:20180728141300j:plain

 

はぁい!

今回の1BOX開けてのレアカードたちです。

 

うん、、、まぁ1BOXだとこんなもんなのかなぁって感じです。

 

星座編の頃は毎度2,3BOXは買っていたんですけど今もうそんなお金ないんですよ(笑)

 

 

またガチャガチャ単発で当てにいこうかな。

それがいいのかもしれない...。

 

それに今回の第2章はみんな買いまくっているのか単品の値段が普通に低価格してま

す。

最悪はそれだな(笑)

 

でも潔癖症ざれんくんの方から言わせてもらうと、作っている側ではないカードを売っ

てしまうようなレベルの人間に触れられたカードを買うってのはどうも気が進みません

よ。

 

できる限り自力で当てたいです!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

今日も2個投稿しようかな。

雫ちゃんのお話を(笑)

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.