すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

お写真のある記事。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、モンハンにハマってしまったざれんですー。

 

 

8月10日ですね、PC版のモンハンワールドが発売されました。

僕は5990円もお金がないのでチャーリーに買ってもらいました。

 

ありがたやー。

 

年末には誕生日プレゼントと合わせてなにかお返しができるといいなって思っていま

す。

去年のアレは喜ばれてしまったのでもうちょっと捻らねばと反省しています。

まぁそれはまたいずれ。

 

 

f:id:zaren_13:20180830152116j:plain

 

唯一撮ってたモンハンのスクリーンショット。

綺麗だなぁ...って思いながら撮りましたね(笑)

 

 

 

と、早速のようにですが。

 

今回は最近更新を怠りまくったツケといいますか、今更?元から?記事1つにするレベ

ルの内容書けなさそうなものを一気にまとめてすっきりしちゃおうって記事です。

 

 

気持ちよく終われるといいなぁ!

 

 

んね。

 

 

まず最初は、横浜に行った日から結構戻りまして8月の5日。

 

 

これです。

 

日産スタジアムへB'zのライブへ行ってきましたよ。

 

f:id:zaren_13:20180830152813j:plain

 

 

この通り、最高でしたね。

 

あからさまに飛ばされる曲がわかってしまったり盛り上がりに欠けてしまうなんてこ

ともありましたが、演出なりゲストなり(その日だけだったらしい)もあって本当に最

高でした。

 

そうそう、ツアートラックが良さげでしたよ。

 

f:id:zaren_13:20180830153133j:plain

 

ロゴ自体はそこまで好きじゃないんですけどね(笑)

 

Tシャツは水色のを、あとはパーカーを買いましたよ。

去年の鬱期を抜けて赤チェック野郎を脱し、パーカー男子になり始めてるこの頃です。

 

ガチャ結果はまぁまぁへなちょこだったので言いたくないです(笑)

 

 

お次は、8月の17日です。

 

お父さんが言うに、テレビで話題(らしい)千葉のあじフライが食べれる食堂へと行き

ましたよ。

 

その名、さすけ食堂。

 

あ、公式サイトへのリンクをどうぞ。

 

sasukeshokudou.com

 

サイトを見たらサンドウィッチマンが来たと書いてありました。

あ、話題のお店ですねコレ...(恐れ)

 

本当はもうちょっと前に行こうとしてたんですけど、その日はたまたまお祭りで臨時休

業でして...。

お恥ずかしながらサイトを見なかったために食べられませんでした。

 

でも今回はリベンジで行くことができて嬉しかったです。

しかもオープンからの3番目!

 

10時オープンですが、朝の8時には着いていないとダメですよ。

まぁダメってことはないか(笑)

すぐ食べたかったら8時くらいに来ようってことです!

 

僕は車の中でネコぱらをずっとやっていました、すごくいい時間つぶしだった...。

クリアしちゃったもん。

 

f:id:zaren_13:20180830154245j:plain

 

どう?どう?

ちょっとメインのアジフライが写ってないけど、どう?どう?

 

僕はさすけ定食にしました。

綺麗に見たかったらサイトの方を...(笑)

 

さすけ定食はアジフライ定食と違ってアジは少ないですが、お刺身がついてきます。

僕のお刺身好きはご存知の通りでしょうから(は?)悩むことなくこっちでしたね。

 

お味ですがね。

 

おいしすぎて何も言えんレベルです。

うおっマジか、て感じです。

 

2時間待ってますから、お腹が空いていたのもあるかもですが本当においしい。

アジフライ感動しましたよ、おいしすぎる。

 

お刺身は残念ながらその日、アジはありませんでしたがそれ以外のタコやらなにやらも

まぁおいしいコト。

 

また行きたい、今すぐ行きたいです(笑)

 

行ったことないのならば本気でオススメします、おいしいよぉ。

 

 

さてそんな美味体験3日後の20日。

チャーリーと秋葉原でラーメンです。

 

また食べ物だぁ。

 

いつものラーメン屋さんですね。

威風さんです。

 

zaren.hatenablog.jp

 

↑で威風味噌三巨頭が終わってしまったので、新たなステップです。

 

新たなステップってなんだ...(自問自答)

 

f:id:zaren_13:20180830155358j:plain

 

横浜でお写真を撮りすぎたせいで我がフューチャーフォンの充電が限界を迎えまして、

この日はお写真が撮れず。

チャーリーに撮ってもらいました。

 

前回の最後に食べてみようか、って言っていた肉ラーメンです。

あれほど入れなくちゃって言ってた味玉がないのはそりゃもう金銭の問題ですね。

 

この日はモンハンも買ってもらった、ラーメンもおごってもらった、お写真も撮っても

らった、何からなにまでチャーリーに感謝するしかない日でしたからね(笑)

この日だけネ。

 

 

ちなみにそのチャーリーは焦がし醤油ラーメンだったかな、記憶がもう曖昧(笑)

 

2人してお酢を入れすぎて咽ました。

 

しかしながら、肉ラーメン。

その味はまたもや美味。

おいしいんですよ。

 

朝のご飯にしてはお肉が多すぎて、お腹が悲鳴を上げていましたが(笑)

 

味噌はどれも「とろーん」としたスープが特徴でしたが、これは醤油なのでがスープ

すっきりとしていてお腹が悲鳴上げていても最後の1滴まで飲み干しました。

至福、でしたね。

 

次はお塩かなぁ。

 

 

さぁさ、最後ですよ。

25日。

バトスピのパックが発売された日ですね。

 

知り合い何人かと秋葉原に行きまして、パックを買うがてらバトスピしたりマジアカし

たりしていました。

 

そんな中、秋葉原行く人なら誰でも知っているイベント開催のベルサール秋葉原にて仮

面ライダージオウのバトンタッチフェスティバルなるものが!

 

まぁ朝Twitterで見て存在は知っていたのですがね(笑)

 

残念なのが、時間的に役者さんたちが来て毎年やっているバトンタッチをしていたそう

なんですがそれが見れなかったこと。

いやぁ見たかったですね、あとちょっとだった。

 

f:id:zaren_13:20180830160957j:plain

 

f:id:zaren_13:20180830161028j:plain

 

f:id:zaren_13:20180830161047j:plain

 

こんな感じでした。

 

1枚目以外のお写真は知り合いに撮ってもらいました。

今度は充電じゃなくてフューチャーフォンのアップの限界です(笑)

 

ジオウかっこいいですよね、もう数日後に始まると思うと高まります。

 

平成最後にして白倉P・武部Pの力を得た最強or最凶のライダー、、、ですかね。

今日は主題歌も追加出演者も発表されて朝から興奮してたとこです。

 

正直ジオウの話なら1記事書けたかな(笑)

 

 

 

おわり!!

 

 

 

結構ですね、2500文字いった(笑)

 

ジオウで1記事いけそうって言いましたが、流れ的にラーメンも1記事の方がホントはよ

かったですよね。

まぁ自分のサボり癖が悪いということで。

 

 

でも今あるお写真はかなり消化して、それなりにすっきりできていますよ。

 

いつからこんなお写真ばっか撮るようになったのかわかりませんが、気付けばこんな風

に記事タイトルになるくらいまでですよ。

不思議なもんですねぇ。

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.