すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

タンタンメェェン。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、周りで1日だけ流行ったことのある言葉がタイトルです、ざれんですー。

 

 

やっぱ↑1行目はしっかり1行でキメないとですね。

改行はダーメネ。

 

 

 

てなことです、

 

zaren.hatenablog.jp

zaren.hatenablog.jp

 

こんなような記事で出てきた最近よく行く千葉ですねぇ。

 

でも今回で千葉に行っての目的はほぼ果たされたのでしばらく行くことはないと思いま

すよ、別に行きたくないわけじゃないんですけどね。

 

朝が早くて(笑)

 

そんな遠くないでしょう!って言ってやりたいですよ。

 

 

まずは毎度恒例お水を汲みました。

これはもう1個目の記事見てやってくださいな、いいとこですよ。

 

 

さぁ今回の目的地はここだァ!

 

f:id:zaren_13:20180908190252j:plain

 

こだまさんです。

 

その通り!今回は勝浦に来たぞおおお。

 

 

ん、どの通りだ?文が大分おかしい

 

 

勝浦タンタンメンの原点と食レポサイトには書いてありましたが、他のお店でも原点だ

なんだと曖昧すぎて信用ならんですね。

 

朝が早いせいで、早く着き過ぎたので他店よりも開店時間の早いこちらに来ました。

 

 

時間つぶしはすぐ近くの海岸で!

 

f:id:zaren_13:20180908190739j:plain

 

f:id:zaren_13:20180908190758j:plain

 

あれ、眩しくてちゃんと撮れてるかそこで見れなかったんだけど想像以上に砂ばっかっ

スね。

海が足りてない(笑)

 

 

勝浦はいいですよ、水がすごく綺麗で~。

 

 

ちょっとお写真アレなんでみんなも見に行こう!

 

 

さてじゃあ開店時間まで飛ばして。

 

営業中となった瞬間に入るスタイルです。

 

注文するのはもちろん、タンタンメン。

起きてから何も食べていなかったので大盛り注文です。

 

からの待ち時間短くすぐに登場。

 

f:id:zaren_13:20180908191140j:plain

 

わぁ、タンタンメンだぁー。

 

勝浦タンタンメンにしてはちょっと色が明るいようにも感じたのですが多分僕が前に食

べたやつがおかしかったのでしょう。

 

このこだまさんのタンタンメン、玉ねぎがすごい沢山入ってるんです。

しかもおいしくて(笑)

もうだってお写真でもわかる、まわりの全部玉ねぎですよ。

 

お肉って看板に書いてあるしタンタンメンだから、もうちょっとお肉多いもんかと思っ

たんですがそんなことはなかったですね。

 

 

はい、麺のお味は。

 

 

癖でラー油入れすぎてからい!!!

 

 

です、です。

 

嘘。

 

いや、からいのはホント。

 

でもそのからいのが絶妙でおいしい。

 

唇が切れるほどにからかったけど、おいしかった。

ブログ書いてる今もお腹に影響あるほどからかったけどおいしかった。

 

てなカンジです。

ラー油入れすぎなければもっとおいしく味わえるワケです(確信)

 

それでもおいしいということはかなりなんでしょう。

 

 

 

大満足です、ごちそうさまでした!

 

 

 

あ、タイトルの話してなかったね。

 

○○だぜメェンって言わないですか?

あれにタンタンつけただけですヨ、そんなんが1日流行ってたんです。

 

へんなの。

 

 

ばいばいー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.