すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

出でよライダー!疾走するガチャ6回じゃ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、タイトルがどうもしっくりこないざれんですー。

 

 

今のご時世ですから、ガチャガチャと言わねば何のことかわからない人もヘタすりゃい

るかもわからんですよ。

おそろしいもんだ。

ソシャゲとかいうゲームとは?と思わされるデジタルコンテンツ量産は本当におそろし

いもんですねぇ。

 

まぁワタクシのブログに来る人ならわかると思いますが、僕が現実にしっかりと形ある

ガチャガチャ以外を回すことなんてそうないので大丈夫ですよ。

 

 

いやね、タイトルがホントにしっくりこなくて(笑)

 

 

 

f:id:zaren_13:20180928221208j:plain

 

すちゃら~。

 

 

6回ですよ6回。

 

お財布に200円入ってましてね、それにプラスで1000円分てなことですよ。

 

 

毎度そうですが先に結果を申しますと、あんまです。

 

ということでサラッとまとまったのだけアップしますが、そのうちリベンジがあると

思ってくだされぇぇ。

 

 

f:id:zaren_13:20180928221621j:plain

 

うへへ、のっぺりぃ(画質もなんも)

 

 

そうですね、今回の疾走する運命さんはですね。

新しめのライダーなエグゼイドとビルドに申し訳程度ジオウを加えることで子供層を狙

いつつ、根強いファンのいる(ワイも)ファイズを加えてあげることで大人層もゴリゴ

リ搾取するスタイルなんですね。

 

言ってしまえば、後者は前弾で大分やってくれたのですがその時のライダーたちも新規

に入っとるんですね。

バンダイはおそろしいよ、ホント。

 

キバは4月からのラジオパーソナリティーの力なんじゃないかと思ってます(笑)

 

 

個人的には、プレバンのライダーバトラーズグッズについてくるスリーブが2つなので

デッキも2つ作ろうかと思っとりましてね。

片方エグゼイドスリーブなので変ですが、井上敏樹大先生デッキと電王を作る予定で

す。

 

だから正直キバは嬉しいんですけども。

 

ども。

 

 

今回6回ガチャガチャやったワケですが、キバのフォームが多かったのが嬉しかったで

すね。

キバフォーム、ドガバキ、エンペラーでみんな揃うんですけど、いけるかなぁ?

 

ファイズ組が少ないのはすごく残念。

琢磨くんとオートバジンと草加とはね(笑)

ファイズほしかったよ、次こそかならず。

 

まぁ、エグゼイド組が多すぎかなぁって感じですかね。

レベルだなんだ書いてるせいで字がちっちゃいことちっちゃいこと...。

カードになったよ!って面は元がゲームですし一番似合ってるんでしょうけども、僕そ

こまで今回出たカードたちには惹かれなかったですね。

 

白晶防壁出たのがかなりよかったです。

どのデッキにも必要ですからね、それぞれの絵柄で入れたいものです。

あと3枚くらいほしい?(笑)

 

Wは安定ですね、Rナスカが強いじゃんけってことかな。

紫デッキにせっかくなので入れました。

 

電王とクウガが一切出なかったですね。

んー、電王は欲しいね。

特にモモがほしい(笑)

 

 

 

そんなとこ!

 

 

 

リベンジを待ちましょう(他人事)

 

 

ばいばいー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.