すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

よいお年を。【そして2019へ...】



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、なんということでしょう。

もう2018年も終わります。

 

あ、ざれんって言います。

 

 

おかしいね、↑みたいに仕切り直し風の挨拶は年越してからの方がいいハズなのに(笑)

 

 

 

とまぁ。

ホントに早いもので、毎日投稿しまくってた去年から1年経ちこんなに怠け者に戻りま

したよ。

 

今年はどうだったでしょう。

去年のブログ復帰からの2017年末までは憂鬱になる出来事やら考えを重ねてしまって大

変でしたが、今年は目標を立てて意欲的に行動して、かなり楽しめたと思います。

 

 

 

今年は、2017年を乗り越え希望が見えてきた、コナンポケモンコンパイルへの愛は変わ

らずゲームにより関心を向けた、アニメの知識が大分薄れ周りに劣ってるのはちょっと

気にしてる、タバコの副流煙がいい匂いに感じてしまってどうしたもんだと思ってる、

11月の終盤にあった大きな出来事(ヒミツ)も乗り越え今とても心地いい気分、12月に

はiPhone(SIMフリー)も買ってインスタも地味に更新しやすくなって嬉しい。

 

 

 

てなこって去年よりか雑ですが一年のまとめを覚えてる限りで書きました。

 

なんか気になったことあったら直接聞いちゃってね(笑)

 

 

それで、ブログの今年の記事数なんですがね。

この記事も含めまして、

 

62

 

となりました。

 

なんとも微妙ですね。

約だかなんだか1年は365日と言われててその中の62です。

ん、少ないのかな(笑)

 

それでも1週間1記事は突破しているのですよ、そう考えるといい感じにも思えません?

 

でも2017年は夏再開で128記事はあるのです、あ、そう考えたら......(笑)

 

 

よし、来年は一週間2記事を目指しましょう。

そうすれば適当にでも92くらいはいきますね。

 

欲言えば年100は欲しいかも(笑)

 

 

ちゃんとネタ探していっぱい書きます!!(笑)

 

 

そうそう、この記事数計算のためだけとは言いませんがブログのサイドバーにアーカイ

ブ表示ができるようにしましたよ。

これでいつでも昔のざれんくんを読み放題!いいね!!

 

 

記事数のお話はこんくらいに。

 

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

2019年、どんな年にしよう?

今週のお題は「2019年の抱負」です。

あっという間に2018年も終わり、新しい年の始まり。 今週のお題は、毎年恒例の「2019年の抱負」です。

「一年の計は元旦にあり」とも言われるように、新年は目標を言葉にするのに絶好のタイミング。ぜひ、あなたの抱負を教えてください。

ブログ編集画面の「お題スロット」も、年末年始スペシャルとしていつもより多めのお題をご用意しております!

また、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」とコラボした特別お題キャンペーン #シュガラお題 も実施中です。ぜひご参加ください。

 

結構久しぶりにお題?

 

ん、ん、?

まるまる一年振りらしい......。

 

今年何してたんだ(笑)

 

 

えと、今年の目標は。

去年の最後に立てたのが、

 

 

過去の自分を取り戻しつつ新たな自分を見つけていく。

よいお年を。【そして2018へ...】 - すちゃらかぁん。

 

 

だったんですよ。

 

割と早い段階、もしかしたら新年度前くらいには過去の自分を取り戻すはほぼ達成した

と思うんですよ。

それで途中から少し目標を変えて、

 

 

過去の自分を失わず大切に未来へ向かっていく。

 

 

てなったんです。

 

この目標は夏くらいからのモノで、達成できたかイマイチ...。

というか、これは永遠の目標にしてもいいですね。

 

 

ということで永遠の目標↑が完成してたので、来年の目標といきましょう。

 

 

奇数年輝く濁るも自分次第、多くの世界を見ること。

 

 

ということで、前半はもはや川柳です。

なにせ、奇数年というのは本当にすごくて10年代以降の奇数年は毎度何か変化が訪れる

のです。

2013年は凄まじかったですよ、2015年は趣味的変革ですね、変革?、2017年は行き詰

まり初めての体験でした。

 

だからこそ、来年の2019年はめちゃくちゃ楽しみです。

今年自分を安定させ、それなりに新しいものも手に入れました。

 

年を越して一体どんなことが起きる、始まるのか、楽しみで仕方がありません。

 

視点を広げて多くを見れば世界は広がると考えてます、食わず嫌いじゃないですが何事

にも足を突っ込んでみようかななんて思ってたりもします。

 

 

あとは毎年恒例。

 

来年も人間のままでいられたらいいな!

 

これエライ前から言ってるんですけど、近年のことからそうも言ってられないんじゃな

いかなんて思い始めてます(笑)

いつかシャレにならない時代が来てもおかしくないですね。

 

それも含めてこれからが楽しみです。

 

 

 

ではでは。

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

 

来年もどうか、ざれん。をよろしくお願いいたします。

 

 

 

よいお年を~!!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.