すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

元日はソラマチとオリナスで。ダネダネ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、お正月ですねぇ。

フシギダネ愛好家ざれんですー。

 

 

と言いつつあんまり感じはしてないんですけれどもね(笑)

 

 

 

ずったららら。

 

すっかり毎年恒例になったコレ(タイトルのやつ)を今年も、です。

ブログにするのは初めてかな、Twitterでつぶやく程度だったんですけれどネタ補充で...

(笑)

 

 

 

f:id:zaren_13:20190102094445j:plain

 

どでーん。

 

 

 

こちら、オリナス

 

f:id:zaren_13:20190102094525j:plain

 

ここに毎年元日はゲームセンター目的で行くのです。

いつの間にかアドアーズタイトーステーションなっちゃんですよね(笑)

ホントいつの間にか。

 

 

毎年の目的はマジアカクイズマジックアカデミー)でアロエちゃんの誕生日お祝い。

 

今年もらったのは去年と一緒みたいで何か増えたってことはなかったですが、イベント

が見れたのでオッケーです(笑)

 

 

f:id:zaren_13:20190102094903j:plain

 

新年初スタバです☆だけど水色。

 

 

外側から見れば、タイトーの隣はスタバでもう遊ぶ前に買ってけと言わんばかりです。

今回初めて買ったけど(笑) ここでは。

 

モチロン先週から出た新作の、ゴマゴマゴマラテです。

この前フラペチーノ飲んだので今度はラテでね。

 

めっちゃ混んでたのでセカセカしちゃったんですけど、ラテの時はカスタマイズするとい

い!

これも近いうちもう1回飲みたいね、今度はカスタマイズで!

 

 

お写真の背景がマジアカ台なせいで、あんまり映えないよね(笑)

あとラテは外回りだけだともうロゴがすべてよ(笑)

 

 

マジアカの結果は多分アプリかなんかで...。

ネカマ女の子キャラ使ってるときの名前で通してるので気になったら探してみてね。

 

 

 

それでそれで、一番最初のフシギダネ!!

 

f:id:zaren_13:20190102101935j:plain

 

上から見ると思いますね、ヘラクロスが気に入るのもわかるって(笑)

 

 

 

5年前にXYのクリスマス交換会の時に買ったフシギダネと比べると...。

 

f:id:zaren_13:20190102102238j:plain

 

ずどどーん。

 

 

見てくださいよ、この親子感あふれるサイズを!

 

 

もはやフシギバナ!(笑)

 

 

かわいいのでこのまま親子(?)で一緒にいさせてます。

 

 

おっきいアームのUFOキャッチャーで500円つぎ込んでGETしました(笑)

フシギダネを見たらそりゃ欲しくなる!!

 

 

 

そんなこんな最後はソラマチポケモンセンター

 

 

買ったものはコレ。

 

f:id:zaren_13:20190102102617j:plain

 

なんだか情報量多い気もしますが、実際はサントラ1つ。

 

 

原曲&ディレクターな増田ァ!と今作のアレンジャー景山さんのサインが付いてきまし

た!

 

嬉しすぎてめっちゃありがとうございます!でした、ありがとうございます。

 

 

2000円ごとにくじが引けるのです。

実はもう1つ買ってたものがあって、それで5000円ほど。

2回とも2等でシールでした(笑)

 

ビードルアズマオウ、ブースター。

店員さんが僕がひく度かわいい!って言ってるのが、なんかいいなぁって思いました

(笑)

 

 

レシートには、アプリSNOWでスキャンするともらえるスタンプのやつ←()がもらえ

ました。

ばっちりもらって、自撮りキメこみました(笑)

 

初めて僕がイーブイを進化させたサンダースのスタンプでね。

 

 

 

そいで最後ったら最後。

 

f:id:zaren_13:20190102103245j:plain

 

ミュウツーの逆襲EVOLUTIONのポスターです!!

もらえました。

 

これ後ろもアツいのですよ。

 

f:id:zaren_13:20190102103334j:plain

 

一番最初の時の逆襲ポスターです!

やばいっスね!!

ミュウツーがちんちくりんで可愛い(笑)

 

2019年になってこれを手に持てるとは...。

 

 

これ今年の方を向けて光に透かすとちょっとカッコイイ感じになるのに気付きました

(笑)

 

f:id:zaren_13:20190102103520j:plain

 

これ!!

 

 

めっちゃよくなぁぁぁい!?(笑)

 

 

もう今年のミュウツーがかっこよくなりすぎて、初代のがミュウに見えるくらいの透け

方です(笑)

 

すんばらすぃー

 

 

 

てなこってオチなし終了!!

 

 

 

ちょっと最後の時間が迫って急ぎ気味(笑)

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.