すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

久々にモンハンやろうとしたけど。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、最初の行は1行空けるか2行空けるかいつも悩んでるよ!ざれんですー。

 

 

今回は2行空けてみました。

 

 

 

夏以来か、モンハンワールドをやろうとしたんですよ。

最近は昨日も言った通りゲームにあまり集中できなくてSwitchも疎かになりつつあるん

ですが、久しぶりにやってみようと。

 

PCゲームではずっとサンセットオーバードライブを買ってボチボチやってたんですけ

ど、あのスピード感と情報量の多さ、あとスペック足りないから重さも。

もう1つミッションやったら死ぬほど疲れるんですよ(笑)

 

ちょっとね、もう最新ゲームできないかなぁなんて思っちゃいましたもん。

グラフィック推しのゲームってひたすらに重いし、綺麗すぎて目が追い付かない。

僕の目は○年代製なので大分劣化もしてます。←地味にさっき生まれた年書いちゃった

(笑)

 

その時代レベルのグラフィックが似合うでしょうし、僕自身もレトロゲーマーなのでセ

ガサターンの3Dポリゴン見たら綺麗だなぁと思います。

 

サンセットオーバードライブっていうのは、元々XboxOneの最初の方で出たゲームで

Xboxって時点でもう神グラ確定なのにスピードと滑らかさをプラスですよ。

それを更にPCに移植したとなっちゃあヤバイです。

2,30分くらいやったらイスにぐでぇっとなります。

 

面白いんですけどね、めちゃくちゃ。

サンセットオーバードライブ、オススメです。

 

次世代Xboxなんて多分もう人間軽く超えてきますよ、サンセットオーバードライブがア

ニメチックなグラフィックなのに僕がこうなるとなりゃ、ガチモノはヤバイでしょう

ね。

冗談抜きで(笑)

 

この前PS4で移植されたリマスターのゴッドオブウォーをやったのですが、あれもハン

パなかったですね。

玄田さんの声だけ聞いてても満足できるモノでした(笑)

ゲームもくっそ面白いですしね、ありゃすげぇ。

 

まぁだから何が言いたいって、最近のゲームはもう疲れて疲れてしょうがない(笑)

しかも、容量アップでボリューミー、いつまで経っても終わらん!ってことです。

ちょっと触ってみたいとは思うけどクリアまで行きたいかって言われたらちょっと嫌に

なりますね...。

 

現役ゲーマーに引退しろ!って言われそうなコト言った気がする...(笑)

 

スパイディーとかめっちゃいいじゃんって思うんですけど、買うまではなぁと思うんで

す。

買ってもクリアまで行ける自信がもうないのです、もうおじいちゃんや(笑)

操作してみたい!っていうゲームですね、アレは。

 

神グラフィックいきすぎるともう映画でいいべ?な内容のモノ増えるんですよ。

だからゲーム実況とかプレイ動画って需要あるんだろうなぁとも思いますね(笑)

見るだけでいいってヤツ。

まぁでも僕はゲーム実況見るのあんまり好きじゃないので見ないんですけども。

とか言って僕もゲーム実況者だったりなこともありますが、最新ゲームは失踪しかしな

いと思います(笑)

 

 

ぁで、本題ちょびっと(笑)

 

 

今日モンハンやろうと思って起動したんですけど、久々すぎて何すればいいか思い出せ

ないのでした☆

 

 

 

ん、、、。

 

 

 

終わりです。

 

 

ではまた~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.