すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

大切なお知らせ(前編)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、真面目なタイトルです。

ざれんですー。

 

 

ただあんまりノリ変えたくないので普通にやりますよ。

 

 

 

えぇ、今からこれ書いてて何時になるかはわかりませんが、後編というか本編は日付を越えたら自動更新されると思います。

間に合うかな(笑)

 

 

前編は完全に前フリというは込み込みでついでに言っちゃえ、なノリです(笑)

 

 

見てください、なんと。

 

 

ヘッダー画像が変わっているでしょう!!

 

 

すごいでしょ、コレ。

いやまぁ僕のこと大して知らなかったらなんも感じないでしょうが、僕自身はじーんときとります。

 

この画像の名は、

 

ざれん。創作オールスターズ+ニコ生アイコン作成参加者みんな 2016-2019 おそらく完全版

 

です。

 

ほとんどが2016年製なので過去にすがりまくりのモノとなってますが、本当に感動的な大集合。

僕のへたっぴな絵が全員集合です。

あろうことか字だけのヤツも混じってます、あれ通話してるときに無言メッセージを送るのに使ったやつです(笑)

 

しっかりとスマホ版も作ってあるのでスマホで見てる人もわかっていただけてるでしょう。

 

 

 

はいおしまい!

 

 

 

セカセカ。

 

 

今週に入ってスマホ版作って、プロフィール更新して、ヘッダーリニューアルして...。

 

 

ではまたあとで~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.