すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

2019年はお財布も新調だあああ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

 

どもども、寝る前に更新だよ、なんだかもう懐かしいノリ(笑)

ざれんですー。

 

 

なんとまぁ、ワタクシ今日誕生日なのです。

おめでとーありがとうぅぅ!なんです!!

 

 

でも寝て起きたら普通の日ですよ、ってか誕生日でもそれといって変わりはないのですよね(笑)

Twitterでみんな祝ってくれてすんごい嬉しかった。

 

 

 

ということで、誕生日を迎えまた成長したざれんくんに仲間が増えました。

 

 

f:id:zaren_13:20190129214408j:plain

 

 

f:id:zaren_13:20190129214443j:plain

 

 

ばん、ばん!

 

 

COACHの財布だぁぁー!

 

 

ということで今年の僕はこの財布で少し大人っぽく?(笑)

えへへ。

 

長財布がボロボロになってて、ちょうど長財布が嫌いになってきた頃だったので二つ折りに戻しました~って流れです。

いや、長財布自体は好きですけどチェーンついてるのとかね...ちょっとね。

それ以外にもいろいろあったんですが、寝たいのでちゃっちゃかいきますよ。

 

 

幕張のアウトレットで買ったんですよ。

はい、昨日投稿のアレの日にです(笑)

 

 

いやあ、触り心地が良いこと良いこと。

表面ざらざら~の開けたらとぅるとぅる~の。

 

幸せ。

 

 

COACH全振りしたためにコインケース買うお金がどこからも消え去ったんですよ。

それで満場一致で適当に良さげな安いのを買おうってなって(笑)

 

僕がさっきAmazonで見ていてコレだ!って思い買ったのがコレだ!あれ?

 


[リオルネ] 小銭入れ コインケース メンズ 財布

 

 

はてさて、どうなのか。

明日届くそうで楽しみですね。

 

 

コインケースとお札入れるの別々にするのが長年の夢でした。

こっちのコインケースにもカードが入れられるそうなので、ゲーセンのカードとか入れるのに最適かもですね!

 

 

 

なんにせぇこれからのお財布ライフが楽しみ!

 

 

 

ということで終わりです(笑)

眠いので変な感じになってないといいですけど(笑)

 

 

ではまた~楽しいお財布ライフを。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.