すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

最近更新しなくなったからって死んだ扱いしないでくれよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~どうもざれんです。

つい先日、こういう会話がありました。

たこ「お前のネットでの名前エロくねー?wwwwwwwww」

ざれん「そうかね?」

たこ「だって"ざーれん"ってwwwwそんなの"ザー○ン"じゃねえかよwwwww」

ざれん「...。」

...

いやいやいや!

俺の名前ざれんだし!伸ばしなんて入ってねえよ!!

しかもザー○ンとか、コイツの脳がエロいことしか考えてないだけだろ!!

はい。

愚痴でした。ありがとう。

それじゃあまたね。

読んでくれてさんくす!

もしよければ購読を...ネ?ネ?

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.