すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」さぁ。。。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわどうもざれんです。

1か月ほど前に「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」が出るなんて話がありました。

とりあえずリンク

https://www.gamecity.ne.jp/doax3/

発売される機種は、PS4、PSVita

僕は、「DOAX」はやったことないんですが一つ。

XboxOneはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

DOAといえばXboxでしょう。

5が出るときPS3でも発売されると聞いたときは

「ゑ」ってなったものです。

まぁSONY機種で出すなと言ってるわけではないんですが、

DOAシリーズをXboxで出さないのはどうかと......

アジア限定とも聞いたのですが、アメリカとかの方達は発狂してません?

僕はPS4は買う気全くないんです、Vitaは「ToLOVEる」でちょい悩み中。

なので是非ともXboxでの発売を考えてほしい!

無理なら「DOA5LASTROUND」のときみたいにPC版を出してほしい。

PCなら買えばいいですしね。(PS4買えよ。

最初のほうでも言いましたが僕「DOAX」はやったことないんです。

それでこういうこと言ってるとなんか怒られそうなので、

とりあえず今度「DOAX2」買おうかな。

あーPS4買う気ない理由については聞いてこないでね、

ということなんで

ばいにゃらほいほい!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.