すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

HOMINGSってなんなの?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

僕の動画を見たことある人なら気になっていたでしょうことを

今日はお話します。(唐突だねー。

 

ずばりこれでしょう?

f:id:zaren_13:20160331220304p:plain

 

HOMINGS

関係ないけど東方にホーミングってあるよねー......。

 

まずは読み方。

ホーミングス

と読むのです。(うん、多分みんな読めるよ。

 

メンバーは4人+α

どういうことかって?

4人は固定で増やしも減らしもしない!

なんてかっこいいこと言ってたけどホントは他にもー。

っていう訳ではなくですね。

むしろ3人の時代に+αがあったんですよ。

でも名前には入りません、当たり前。

ゲスト扱いです☆

だってホントにたまにしか出ないもん!

 

 

メンバー 

ざれん。

グラン

みかん

フレマス

αメンバー

はる

オマンティス

 

 

ちなみにαメンバーの動画はなぜかどこにも残ってない不思議......。

 

 

 

ちょこまかHOMINGSの歴史を。

とまぁ年表が見やすいんじゃね?ってことで

年表風で行きたいと思います。

 

2013年12月○○日:グランにゲーム実況やってみたくね?って話をする。

2014年01月○○日:グランと2人でやることが決定、やり方わからず放置。

         05月○○日:ざれんが動画の録り方、編集方法を少しお勉強。

            06月04日:グラン宅にて実況「青鬼」スタート・Part1投稿。

           06月○○日:ざれんが1人実況「ポケモンアルタイル」Part1投稿。即失踪。

         07月16日:青鬼クリア・Part6final投稿。

      07月○○日:次回作「操」スタート・録画ミス×2・グラン萎える。

         08月16日:新メンバーBandykun(現みかん)が登場。

           09月01日:みかんとの初実況「GTA5」Part1投稿。

           09月16日:ざれんが1人実況「DeadIsland」Part1投稿。2で失踪。

           12月03日:HOMINGSチャンネル閉鎖。同時に新チャンネル開設(即終了)

2015年03月19日:「ざれん。」チャンネル開設、「ときメモ」実況スタート。

            03月25日:新メンバーフレマスが登場、「モンハン」実況スタート。

            07月09日:「モンハン」実況終了。

            10月01日:「ときメモ」実況中断、フリーズからのデータ消滅のため。

            12月24日:ざれんがヤミちゃん誕生日動画投稿。

2016年05月02日:フレマスとの新実況「DeadIsland」スタート、現在更新中。

           

いろいろあったなーと思います。

めっちゃ失踪してる気もするけど、それはホントに気のせいさ。

グランは最近やる気が出てきているので予定さえあえば復活できそうです。

みかんは不安定です、死んだり蘇ったり...。

さぁこれからはどうなるかな?楽しみだね!

 

 

 

メンバーのTwitter頂戴!

ざれん。

twitter.com

チャーリー

twitter.com

みかん(加齢臭かオレンジって読んであげて

twitter.com

 

グラン

ない。

 

以上です!

 

 

ではではサヨナラ!

 

スターでもコメントでも購読でもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.