すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

正直さみしいタイトルだなぁって思った。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

最近動画更新しない点については突っ込まないでいてくれるとありがたいです。

なんかこっちより動画の方が不定期になってる気が。

まぁそんなことはいいんで本題いきましょう!

僕と共にユクモ村のハンターとして参加したフレマスくんが、

なんと!

ブログを始めました。

うん、みんながつっこみたいのはわかってるよ。

わざわざでか文字にして「なんと!」って言うほどの事じゃないもんね。

......。

リンク貼っときまーす。(コメントで叩いてやれw

Asasinn_vdlulbvのブログ

見てくださいこのタイトル、さみしすぎですよね。

さて、記事の方は......

はい。宣伝ですね。

前にフレマスくんがHP作った時もそうですが、

リンク大好きですねー。

ブログからtwitterへ。

twitterからチャンネルへ。

チャンネルからコミュニティーへ。

コミュニティーからtwitterへ。

HPにたどり着く√はないですが、

まぁすごいですね。

人のこと言えないけど。

ちなみにチャンネルからのtwitterリンクは切れてる模様。

今気づいた。すっげーどうでもいいこと書いてるな、俺。

もうこの話はやめましょう。

ということなんで

ばいばいですー

フレマスくんのことに共感できたら連打なのだっ!

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.