すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ポケモンの映画見てきたー(ちょいネタバレ)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

今日公開のポケモン映画さきほど見てきましたー。

http://www.pokemon-movie.jp/

↑クリックでサイトに行けるぜ

とりあえず一言。

フーパめっちゃ可愛い!!

あれはヤバい。マジでかわいい。

声もめっちゃいい!!

あの顔であの声とかマジ凄すぎるー!!

まず同時上映から。

カビゴンのところらへんおもしろかったです。

本編。

なかなか面白かったー。

ほんとに伝説祭りでしたね。

でもアルセウスの出番が(ry

最初の方にかかってた曲が懐かしかったような...?

初代のアニメのBGMだったような...?

映画だとサトシ毎回いろんな伝説ポケモンに会っていて、

今回ので10何年振りに会うのもいたのに

久しぶり~!!

の一言もないとは...

可愛そうに。

最後の空間が歪むシーン。

サトシが帽子を回した!!

なんか久しぶり!!

今回の映画を見て。

なぜか無印ポケモンの映画を見たくなりました。

個人的にはミュウツーの逆襲が一番好きです。

めっちゃいい作品です。

夏休みに是非どうですか?

あれ?フーパじゃなくてミュウツーの宣伝になってるw

ま、いっか☆

それでわ!

またねー

是非購読ボタンを押してちょ!!

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.