すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

7月入ってなにも思いつかなくなった。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわ~ざれんです。

なんかもう7月も1週間経っちゃいましたね。

いやぁすいません。

更新しよう、更新しよう。

って思っててもなにについて書こうかなって悩んで

結局近辺の誘惑に乗って...

みたいな感じで今日まで更新ストップしてました。

今回。

話すことを考えに考えた結果。

やっぱりなにも思いつきませんでした。

しかぁし!

まだ終わりませんよ。

すこし報告がありますのでね。

知ってる人は知ってるかなあって感じなんですけど

約10か月前。

BANdykunっていう奴と僕はGTA動画を撮ってました。

ある日そいつが失踪しました。

Skypeもオフライン、LINEも未更新。

あーコイツ死んだわ。

って思ってました。

するとつい先週。

「久しぶりだな。」

というなりすましっぽいのがtwitterに来ました。

僕は

「誰?」

って聞きました。

そしたら

「FDだよ」

て来ました。

俺そんなやつ知らない

まぁ最終的にバンディーって名乗ったのでわかったんですが。

いやぁなりすましって怖いですねー(棒)

とまぁそういうことで

そんなような人間(?)の生存が確認できたというお知らせでした。

それでは、

またねー!

スター、コメント、購読お願いします!

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.