すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「モンスターハンタークロス」でアイルーが操作できるとな!?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


おはこんばんちわどうもざれんです。

今回は11月発売の「モンハンX」の新モードとやらをあのサイトから入手したので

こっちでも少し話したいと思います。

まずあのサイトのリンク~

http://www.4gamer.net/games/303/G030370/20150917109/

ゲーム好きならリンクを見ればわかるはず、そう「4Gamer.net」さんです。

ていうか大きなサイトで紹介されてるのをこんなちっぽけなブログで紹介する必y...

うるさいよー、いいじゃないかー別にー。

ということで、リンク飛んだ人も飛ばなかった人にも少し紹介~。

新要素「ニャンターモード」

にゃ、にゃんだーそれはぁ!!

・・・・・・。

とまぁ少しびっくりした僕です。

どうやら「ニャンターモード」というのはオトモアイルーを操作できるモードの様。

なんと!それは面白そうじゃないか!

モンハンX」の購入を予定している僕、とても楽しみになってきたであります!

しかしほんのり疑問....。

オトモを操作するということは僕(ハンター)自信はどうなるのだ?

CPUと化すのかな。

多分そうでしょう!くだらない疑問すいませんでした!!

 

話題と少しだけ違うお話。

絶賛予約受付中だと思われる「モンハンX」、

限定特典があるんですね。

それが3DSのテーマだということは知っていました...が

どんなやつかは知りませんでした。

しかし流石「4Gamer先輩」、そのこともちゃんと書いてありました。

画像転載っと。

f:id:zaren_13:20150918163424j:plain

上の画像が今回の新参(だっけ?)のモンスターさんたちのテーマ。

f:id:zaren_13:20150918163434j:plain

こっちはアイルーたち(?)のテーマですね。

個人的にはアイルーの方がいいかな...なんて。

いつも終わりが苦手がざれんなのでした。

ということで

ゲームショップとかへゴー!!

予約~予約~まだしてない~♪

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.