すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ざれんさん、ざれんさん!ゲーム実況ってどうしたんですかー?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

先日TwitterのDMでこんなのが来ました。(タイトルのやつね。

とりあえず、

不定期なんで☆

って返信しました。

まぁ今回は実際どうなの?ってのを話したいと思います。

 

まず単純にやる気があるかないかで言うと。

やる気はあります。

字が小さいとか言うな!

 

準備期間とでも思っていてください。

どういうことかって?

それはねぇ、機材を買い替えて心機一転頑張りたいからだよー。

PCがしょぼいのが一番の理由だけど。

2月か3月にはPC買えると思うので、

おそらくそのくらいには再開できると思います。

するとまたざれんちゃんの出番が増えていいですね。(あーだりー。

 

とりあえずキャプボを買い替えたいんですよ。

今のはSD画質なんですけど、そろそろ僕もHDの世界に入っていいのでは?と。

そうするとやっぱり今のPCじゃだめなんですよ。

 

そう!

全てPCが悪いのだ!PCがしょぼいせいで実況ができないのだ!!

ホントにホントに再開したいんですよ。

正直HOMINGS第4期として始めたいんですよ。

このままじゃ2周年迎えちゃいますからね。何もしないまま。

あーあとHOMINGSについては知らない人がたくさんいると思うので

今度記事にしまーす。

 

ええとまぁ結論言っちゃうと。

PCを買い替えて、機材も揃えたら復活です。

それを言いたかっただけなのでした。

 

ではでは

さらば!!

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.