すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

レトロフリーク発売1か月前なのでちょっと紹介



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どうも久しぶりです。(なんか真面目

・・・・・・

おはこんばんちわーざれんです。

最近更新してなかった理由?

そんなの簡単さ。

忘れてたんだよ。

ちなみにブログ今月で1周年なんだ。

さてさて、前置きはこのぐらいにして。

今回は10月に発売されるレトロゲーム互換機

retro freak(れとろふりーく)」のご紹介。

まずは公式サイトからリンクをー

http://www.cybergadget.co.jp/retrofreak/

f:id:zaren_13:20150910165300j:plain

今回レトロゲー互換機を出す会社はなんとサイバーガジェット様。

ゲームの周辺機器系ですごくお世話になってます。

実を言うと僕、レトロゲームが何気に好きなのです。

まぁどうでもいいでしょうけど。

このレトロフリーク、何が凄いかというと

11種類のゲーム機に対応しているということです!

現在は大抵がFC(ふぁみこん)SFC(すーふぁみ)のみのやつです。

ですが今回出るコイツはどどーんと

  1. ファミリーコンピュータ
  2. スーパーファミコン
  3. Super Nintendo Entertainment SystemNTSC/PAL)
  4. ゲームボーイ
  5. ゲームボーイカラー
  6. ゲームボーイアドバンス
  7. メガドライブNTSC/PAL)
  8. GENESIS(北米版メガドライブ
  9. PCエンジン
  10. TurboGrafx-16(海外版PCエンジン
  11. PCエンジン スーパーグラフィックス

こんだけ!!

凄くないです??

個人的にうっひょーと思うのが海外版ハードの対応。

これを買えばレトロゲームの幅が広がるということなのです!

さらに!サイバーガジェットの代表的存在

コードフリークも搭載されてます!

こーどふりーく?なんぞやそれ?

という人に少し。

コードフリークというのはゲームソフトの秘技解放マシーンなのです。

クリアできなくて死にたくなってもこれがあれば最強になれます。

さらにさらに!このレトロフリークはHDMI接続式で高画質プレイ可能なのです!

録画も可能!どこでもセーブ可能!電池切れ関係なし!アスペクト比変更可能!

のように無敵の存在となりそうなレトロフリーク。

まだまだあるんですが、今回はこのくらいにしましょう。

みなさん財布の準備を!

でわでわまたねー!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.